※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
お仕事

保育園の申し込みが落ちて預け先がない時、夜働くしかないか悩んでいます。深夜の仕事やキャバで働くことも考えていますが、不安です。

保育園の申し込みが落ちて預け先がない場合、旦那の帰宅後の夜働くしかないかなって思ってるのですが、、
夜働いてる方いますか?例えば深夜の時間だとどんなお仕事になりますかね?
生活が厳しくて貯金崩して生活しているので、保育園が決まるまではキャバで働くしかないかなとか思っていますが色々不安しかありません🥲🥲

批判的なコメントは控えて頂きたいです。

コメント

ひなの

2人目が赤ちゃんのときから夜働いてます(*^^*)
キャバではなく普通の飲食店
そこがコロナで閉店したので
いまは倉庫です😊
保育料かからないし
子供が体調わるくてもコロナでなければ夫に任せられるしでメリットも多いですよ(*^^*)
21時から25時くらいです!
キャバ以外にも深夜のお仕事結構ありますよー!

ママリ

住んでいる地域によるかと思いますが、コンビニやラウンドワン、カラオケ、工場勤務もありますよ😊
私は体験入店だけでしたがガールズ
バーに行きました!
私はできなくもないと思ったけど
ライン交換やアフターや独身設定を
守り続けるのが厳しいかなと思い辞めましたがガールズバー くらいなら
少し敷居も低いかと思いますよ😌

私は結局昼に託児所付きの仕事を見つけてそこで働いて普通の保育園に転園させましたよ☺︎

本当に地域差はあるかと思いますが
ヤクルトさんとか病院の事務とか
可能性ありますよ!
理解がある所は子ども同伴で面接もしてくれます

はじめてのママリ🔰🔰

病院の事務とかなら企業型保育園があったりしますよ🙌!

お昼間NANAさんがしんどくないなら夜パートも出来ると思いますが、コンビニの深夜とか無いですか?