※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昨日37.5°Cになり、平熱に戻ったり繰り返しています。今日は安静にしてください。

本日育児相談があります。
普段、平熱36.7〜36.9°Cなのですが昨日夕方37.5°Cになりました。その後も平熱に戻ったり37.5℃になったりを繰り返し、今朝平熱に戻りました!
今日は大事をとって安静にする方が良いですよね😭?

コメント

まま

お子さんの体温ならそのくらいは普通かと思いますが、
おかあさんなら少し微熱ですね、平熱に戻っていて体がダルくないなら私なら行きます。

• みー

みー

あの後朝何度か体温計り、おしっこもしっかり出てたし会ってきました☺️
    他のお子さんとも接触全くなかったので大丈夫そうです✨
    ありがとうございます😊

• 1月31日
  • みー

みー

漢字行ってきましたの間違いです💦

• 1月31日
しらすごはん。

私なら連れて行くの諦めます😓
免疫力が低下してたら、色々貰ってきそうで😥

• みー

みー

そうですよね💦
    直前まで迷ったんですけど、、😭
    保健師さんにも念の為電話して、他のお子さんとも接触ほぼないって事だったので行ってきました✨終わってすぐ帰ってきたので、大丈夫そうです✨
    ありがとうございます☺️

• 1月31日
みき

37.5℃以下だし、私なら行っちゃいます

• みー

みー

今まで37.5°Cまで出た事なかったので迷いました💦
    でも機嫌も良いし、今朝は平熱に戻ったので行ってきました☺️
    今も大丈夫そうです✨
    ありがとうございます😊

• 1月31日