※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

毎日健康を心配して疲れています。保育園でのコロナ感染やインフルエンザ流行に不安を感じています。

毎日インフルエンザにかからないか、コロナにかからないか考えてしまいます。
あー、一日が終わったー。
明日からも熱出ないといいな、と考えて疲れてしまいます🥲
毎日そんなことをずっと考えています。

保育園で、コロナがでました!
インフルエンザ流行っていますなどの紙が貼ってあったらドキドキします🥲

コロナにも一度かかっていますし、すぐに元気になったけどなんだかこわいです😣😣
保育園の張り紙してあるところみるのがこわい💧💧

コメント

COCORO

何も書いてなくて情報ないより私は書いてある方が親切だなーって思います!!

見えない敵なので悩んでも仕方ないので

なった時に考えましょ?!

  • ママリん

    ママリん


    そうですよね。
    コロナも自分の住んでいるところ、毎日何人でているかみています。
    先週より増えているとドキドキしちゃいます。
    インフルエンザも住んでいるところの表をみてビクビクしています。


    何もなければいいけど、もしも何かあったらと考えてしまいます🥲
    考えたところで一緒なんだけど😭
    それこそ病気ですよね。

    • 1月31日
ママリ

考えすぎだと思います😭💦
なるときはなる!しょうがない!って思って過ごした方が気はラクです😌一度かかったことがあるなら、対処法など知ってると思うので逆に安心では??🤔

  • ママリん

    ママリん


    ありがとうございます!
    上の方の返信にも書きましたが、コロナインフルエンザ、自分が住んでいるところの県の流行状態を毎日みています。
    先週より増えていればドキドキしちゃいます。

    他にも足が痛い、少しのあざをみつけるだけで
    白血病?なんか大きい病気?とすぐ思ってしまいます。
    考えても同じなことわかっていますが、どうしても頭から消えません。
    子供ができてから8年ずっと考えています😭
    わたしが病気です💦

    • 1月31日
りんご

めちゃくちゃ分かります😭
毎日夜中に熱出てないかなって確認しちゃいます…
そして朝起きて元気だと今日も幼稚園行けたってホッとします(笑)
しんどいですよね😭😭
かかった時考えよう!とか思いますがそれができないからしんどいですよね😭
今年の目標はポジティブになるにしました笑

  • ママリん

    ママリん


    ありがとうございます!
    仲間がいてくれてよかった😭💦
    しんどいです。

    今日もコロナがでたって張り紙がありドキドキしました。
    数日後がこわいなぁ💧

    • 1月31日