※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お金・保険

楽天市場で後払いができなくなった理由が分からない。他の後払いは問題ないのに、楽天市場だけが不可。楽天市場は理由を説明できず、後払い会社にも審査されていないとのこと。

楽天市場でだけ後払い決済審査がだめな理由。他の後払いは問題なくおこなえてます。急に今月半ばから後払い決済出来なくなりました。それ以前は楽天市場でも後払い出来ていました。他の後払いが出来ているのになぜ…?後払いの会社にきくと審査すらやられていない。楽天市場は答えられない。延滞等今まで一度もないのに!

コメント

はじめてのママり

楽天カードもそうですけどいきなり解約されたりもあるみたいなので、なんかあるんだと思います。

• みーママ

みーママ

ありがとうございます。
    そうなんですね(・・;
    やっぱり信用問題でしょうか…そんなこと何もしていないのに…

• 1月31日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

楽天ってあるみたいですよ、なのですぐ作れるけどいきなり解約されたりで使わなくなる人も多いとか、なのでわたしも持ってはいますけどメインでは使ってないです💦

• 1月31日
ゴリラ🦍から変身したい

信用問題じゃないですかね。

• みーママ

みーママ

ありがとうございます。
    何もしてないのに…やっぱり信用問題ですかね(;_;)信用が傷つくことはした覚えがまったくないのに…

• 1月31日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

ほかでもしてるのも関係あると思います💦

• 1月31日
  • みーママ

みーママ

他も全く考えられないし…情報開示するしかないですかね😭

• 1月31日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

ほかでも後払いしてるんですよね!?💦してなくても、限度はあるかと。
    情報開示したとしても滞納とかがないと意味ないかと。

• 1月31日
  • みーママ

みーママ

というよりクレカがなければ情報開示意味ないですよね。

• 1月31日
  • みーママ

みーママ

関係あるかわかりませんが携帯料金が高かったのもありますか?

• 1月31日
みーママ

楽天市場のいう54000円はどう考えても超えてないです😭😭😭😭😭