※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
雑談・つぶやき

女の友情って儚い物だと思いませんか?もちろん学生の時からずっと付き合…

女の友情って儚い物だと思いませんか?

もちろん学生の時からずっと付き合いのある子って本当に友達なんだと思います。

だけど、
ライフステージが変わった時とか、
職場が変わった時とか、、、
色々ときっかけはあるかもしれませんが、
その都度、1人...また1人と連絡取らなくなったりしたって事ありませんか?

他にも、
社内でグループとかあると、大人になってまで他のグループの〇〇さんの悪口とか。
悪口を一緒になって言ってた人が、また違うグループでさっきの人の悪口言ってるとか。
なのに一緒にいて仲良さそうにしてる。

女の人ってなんなんでしょうね。
そういうの面倒くさいな〜って思ってます。
なので私は社会に出たら単独が1番だと思ってます😂

コメント

ウサビッチ

職場では自分からグループに
ならない、入らないようにして
色んな人と上辺でも仲良くしてるつもりです!

なので逆に言えば特別仲良い人もいないですがじゅうぶんです🤣
仕事しに行ってるだけなので🤣

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

環境が変わるとなかなか連絡取らなくなりますよね💦だけど上辺だけで「今度ご飯行こ〜♡」って言ってきたり🤣
だいぶ前にドラマで「女の友情はハムより薄い」って言ってて名言だなって思いました😂
もちろん学生の頃からずっと続いてる人もいるのでその友だちはこれからも大切にしていきたいです😌☘️

Smil☻

分かります🥺💦
私は学生時代の友達とも疎遠になり、仕事してる時も上辺でしか人付き合いしてこなかったです😂

子供達の友達の親御さん達とも挨拶や軽い話をしますが、後々面倒なので深入りしないようにしています😣
1人が楽です✨