※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、蕁麻疹や歯茎の腫れがあり、お腹が痛くて痒いです。最近は足がつりやすくなりました。

34週の方お腹の張りなど体調どんな感じですか〜?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私は2人目なんですが蕁麻疹が出たり歯茎が腫れ上がったりしててお腹も痛痒いし最近じゃよく足などつりはじめました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

mofu♡*‧。

明日から34wです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*
私もお腹がかぶれて痛痒くって、ローション処方してもらいました…汗
1人目の時に出来てしまった下腹部の妊娠線も激痒です(´; ロ ;`)
足がつるのはなぜか中期の頃の方が頻繁にありました!ちなみに2人目妊娠するまで1人目の妊娠中も足がつったことがなくって悶絶しちゃいました( 笑 )
お腹の張りはたくさん歩いた時などに時々感じるくらいかなー?
でも本当涙が出る程胎動が痛い時があって…。
陣痛の痛みを知っているからか、陣痛の時に痛かった部分(下の方…膣の辺り)にズキーンと痛みが走ることが度々あって震え上がってます(;。-̀﹏-́。)笑

• 男の子ママ

男の子ママ

私もお腹かぶれまくってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    腰とかお尻とかも痒すぎて乾燥で皮がパリパリ状態です!!皮膚科で処方してもらってるお薬も2日くらいでなくなっちゃうくらい…

妊娠線かゆすぎますよね!!わかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    一人目の時の妊娠線の所血が浮いちゃってますよ私💦💦笑

おトイレしたい時など張りませんか??😱😱

わかります!!
    私もあります!!膣あたりがツーンと傷んだりもします(◜०﹏०◝)

• 1月9日
  • mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

本当それです!!!
    この時期だから乾燥して尚更なんですかね?
    とにかく腰周り全体が痒いー(´; ロ ;`)

おトイレ我慢した時張りますね〜!
    トイレ行きたいけどお腹張るしでめっちゃ前屈姿勢でなんとかトイレに辿り着く感じです( 笑 )
    そして用を足し終わるまでお腹張ってるので勢いよく出せないっていう( 笑 )

共感出来る事があって嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    何が嬉しいのか謎ですが( 笑 )

• 1月9日
ピーチ*⍤⃝*♡

ウォーキングで20分くらい続けて歩くとちょっと痛くて張るなぁ~って感じで…あとは、ずっと座りぱなしとか同じ姿勢で張ってきます!休めば落ち着きます(*´꒳`*)
夜寝てて、寝返りしようと思ったら左脚が吊りそうになりますーー!