※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子どもが欲しいけど、1年間性交渉がない状況。性欲がなくなり、夫との関係が兄弟のように感じられる。夫も子どもを望んでいるが、性行為に消極的。妊娠方法について悩んでいる。

子どもは欲しいけど、1年レスです。

娘を産んでから性欲がなくなってしまいました。
夫のことは兄弟のように思えてきてしまって、何でも話せる仲だけどそういう雰囲気になると引いてしまう感じで…。
夫も同じように思っているのか、私が「性欲がない」と言ってしまったからか、もしくは私の気持ちを察知しているのか、全く誘ってきません。
だけど夫も「子どもは2人かなぁ〜」とかって言ってます。
シリンジ法というのを知って夫に勧めてみましたが、あんまり乗り気じゃないみたいで…💦
年齢も30超えたので、作るなら早めが良いのかなと思ってるのですが🥲
レスだった方は、どうやって妊娠したんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

自分のやる気スイッチを入れることからスタートするといいかも😄

セクシーな下着を買って、ローターみたいな手を出しやすい大人のおもちゃを買ってみて、大人のDVDを見てみる。子供を預けて、お出かけしてホテルに行ってみる😊濡れないかもしれないから、ローションも買っておく!

騙されたと思ってやってみてください😄

それでもダメならシリンジ法や人工授精かな。ご主人はまだ、あなたのことを女としてみていると思いますよ☺️

ぷう

うちも2人目妊活スタートしました。
2人目欲しいのか私自身がよく分からず、でも夫は2人目欲しいようで
私も最近ようやくたまーにもう1人いてもいいかなぁと思うようになったのでスタートしたのですが、ずっとセックスしてなかったからか上手くいかず、夫が中でイケないのでシリンジか人工授精か考えています。
そんな私が思うに、とりあえず1回してみたらいいのでは?
私も乗り気ではない方で、しても実際上手くいかなかったのですが、肌が触れ合ったせいか不思議と夫への好きの気持ちを思い出しました。

comugico.

わかります!性欲皆無です!
夫にも伝えていましたし、うちの場合レス歴もっと長いです。
行為をすることがストレスに感じてしまい、そのせいで妊娠しないとかなると本末転倒なのでシリンジ法取り入れました!

1周期で妊娠出来ましたが、残念ながら12週で流産…
でもまた今シリンジ法で妊活再開して頑張ってます!
お互い頑張りましょう🌿