※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出ていますが、タイミングが取れず心配です。明日でも大丈夫でしょうか?使い方がよくわからないので教えてください。

初めて排卵検査薬を使って今日の朝、夕方と陽性が出ました。
朝が同じくらいの濃さ、夕方がそれよりも濃い陽性でした。
旦那があまり協力してくれなくて、タイミング取れませんでした。3日連続でタイミング取れる人が羨ましいです。明日はできるーって言ってますが明日でも大丈夫ですかね?
排卵検査薬の使い方がいまいちよくわかっていなくて教えて欲しいです。

コメント

な

昨日の夕方に強陽性であれば今日の夜は遅いかもしれないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    排卵検査薬の写真載せます。先程検査したらまだ陽性でした。この場合まだ間に合うということでしょうか?

• 1月31日
  • な

30日の夜が一番濃いのでピークアウトはしてます😣💦ギリギリ間に合うかなあ…位かと思います😣

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    一応ダメ元で今日タイミングとってみます😭ありがとうございます!!

• 1月31日