※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性後10日で生理が来ることはありますか。生理周期は35日です。無排卵の可能性や、不妊相談の病院受診時期について教えてください。

排卵検査薬が陽性になって10日後に生理が来ることってあるのでしょうか、、生理周期は35日と長めです。
無排卵なのでしょうか、、
初めて病院に不妊の相談で行くとしたら、生理終了の何日後くらいに行くのがいいですか?

コメント

マカロン

無排卵か着床出血かなと思います

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    今日の朝3:00ころ出血があって、トイレットペーパーにピンクに色づくくらいと少しの鮮血でで、生理きたかなあと思ってナプキンつけて今日1日過ごしてても血がついてなくて😔
    一応妊娠検査薬したんですが、白抜き陰性でした💦
    無排卵みたいですよね😭

    • 9月12日
  • マカロン

    マカロン

    今日、出血で特に何もなく、今日検査したら陰性の可能性は十分あると思いますよ🤔大体、着床出血あった日から2.3日で検査は反応するらしいので...

    • 9月12日