※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

19歳の妊活中の方が、排卵予想日に出血がありましたが検査は陰性。妊娠可能性はありますか?

19歳妊活中です。結婚してます。
無知なので検索魔になっているんですが、
基礎体温測ってなくて、排卵日も正確には分かってませんがルナルナの排卵予想日1月14日にしました。
ルナルナでは生理予定日が1月31日だったけど3日前の28日に出血。ちなみに約37日周期みたいです。
初めは薄ピンクの少量のものがうっすら着く程度で、ん?着床出血?って思っていたら数時間後普通に鮮血に変わり、今回もダメだったかな。っと思っていたんですが、いつもは1週間ほど続く生理が今回2日目で量が極端に減って3日目突入。今日で4日目ですがおりものシートで収まります。
気になりすぎて一応検査してみたけど陰性。
これは可能性ってもうゼロですかね?

コメント

ぽぽ

着床出血の可能性もあるので、生理予定日から1週間後に再検査薬やってみたらいいと思います✨

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は妊活中の生理そんな感じでしたよ🥲
私は可能性ゼロだと思いますが、もう1回検査できるなら2月6日頃に再度検査されるとしっかり分かると思います。

はじめてのママリ🔰

19歳なら、まだお若いし、いちばん妊娠しやすい時期ですので、あまりタイミングとかにこだわらず、回数を増やすのが一番ですよ^^
神経質に細かくチェックしている方が、できにくくなる可能性もあります。

ママリ

経血が少なかったのなら、無排卵だったのかもしれません😣
14日以降にも行為があったなら、今陰性でも可能性はありますが、おそらくほぼ可能性ゼロだと思います😭
生理周期も長めですし、妊娠を希望しているなら一度病院で検査するほうが安心できますよ😌

私は生理周期が長くて調べたら多嚢胞性卵巣症候群で排卵しにくかったので薬をもらっています。