※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

疲れました。生活リズム悪循環です😫自分で気にしてるので批判しないでく…

疲れました。
生活リズム悪循環です😫
自分で気にしてるので批判しないでください。

朝から晩までなんでもいやいや、泣き叫ばないだけ可愛いですが何をするにも「いやっ」「いやいやん」と可愛く言われてでもそれがチリつもになるともーきついです。
なーんにもやる気がしません🫠自然な卒乳を考えてるのでまだ欲しがれば授乳しますが、昼間パイ飲み逃げされ本人は寝るわけでもなくw

公園とか行かなきゃな、連れてった方がいいよな、って頭では思ってても外寒すぎて、しかも出発するまでの着替えも一枚一枚いやいや言われるのをかわしながら着させると思うともう出かける気も起きず😭
いけないってわかってるけど、家の中でトイストーリーみて、レゴして遊んでたら娘が夕方頃眠くなってしまい、そこでお昼寝、そりゃ23時頃まで寝ないよねー。。

そして私は1人っきりの時間がなさすぎて、今すぐ寝たらまた明日になりいやいやが始まってしまうと思うと2時3時まで夜更かししてしまう😭

あー。よくないと頭ではわかっています。

目が覚めた瞬間から娘は、私が近くにいさえすれば良い子でいてくれますが、トイレや冷蔵庫などちょっと離れれば倒してる椅子に登って書類ぐちゃぐちゃにしてみたり、息つく暇もない気持ちになります。
スーパーも落ち着いていけないのでさっき大量まとめ買いしてきました。笑

自分が好んでやってる自宅保育。だけどきつい日もありますね。ほんとに。

コメント