※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
子育て・グッズ

10日後に2ヶ月の赤ちゃんの口の周りが青いと感じて心配。チアノーゼの可能性あり。機嫌や食事は普通。写真では不明瞭。口と鼻の間が特に気になる。

あと10日で2ヶ月になる息子がいるんですが
ふと口の周りがうっすら青くなってるような気がしました
気のせいかな?と思いしばらくしてから旦那が抱っこした時に
なんか口の周り青くない?と言いました
やはり私の思ったこと旦那も思うってことは青いんだなと思い
調べたらチアノーゼというのがでてきて心配になりました。

機嫌はいつも通りで
ミルクも飲む、💩もします。

光のかげんで青い?青くない?ほどの青さです
けど2人ともそー思うってことは青いんじゃないでしょうか?
とくに口と鼻の間のくぼみ?らへんが青い気がします

おしゃぶりのあと?とも思ったのですがちょっと心配です

一応写真も載せておきます。
ですが写真ではとてもわかりずらいです。

コメント

mimo

寒くはないですか??