※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななめまえ
妊娠・出産

妊娠中に浮気や風俗のことで不安です。ネットで調べるとますますネガティブになります。同じ経験をした方いますか?

妊娠前は気になっていなかったのに、
妊娠中の今、浮気されないかとかオッパブ風俗とか行かないかとか、不安になります。

自分でも不思議なのですが、、、

そしてネットでもオッパブの内容とか調べてしまってもっとネガティブになってしまいます。

こんなのいやだーーーー

同じ経験された方、されている方いますか???

コメント

ママリ

妊娠中不安しかないです😅
旦那は在宅勤務、私は出勤の時とか誰か家に呼んだらしないよね?とか思いながら仕事してますし、帰ったらインターホンの履歴見てますし家に変わった様子ないかチェックしてます笑

• ななめまえ

ななめまえ

もうあるあるなんですかね、これはw
    二人目で初めて浮気される夢も見たし、妊婦は疲れちゃいますね🤣

• 1月30日

私もです😭
そういう行為も出来ないし、旦那が仕事で女性と会うのも何か気になるし、テレビで女の人を可愛いと言ってるのを聞いたりすると感情が爆発して浮気とか風俗とかするんじゃ…とか😂😂

旦那の女友達がお家にきて、私を1人にしてみんなで遊びに行かれる夢も見ました😅笑

• ななめまえ

ななめまえ

一人で憂鬱になりますよね😭
    辛い😭
    ただでさえ、体はだるいのに
    頑張ってこのネガティブ期間共に乗り越えましょう!

• 1月31日