※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で睡眠退行が始まり、夜中に泣いて起きることが多くなりました。寝かしつけが大変で、辛いと感じています。睡眠退行はいつ終わるのでしょうか。

4ヶ月!睡眠退行が辛い!!
質問ではなくて弱音ですが😇

この間まで寝かしつけしなくてもスヤスヤ〜夜もよく寝てくれて、手のかからんいい子や!!
なんて思ってたのに。。。    

2時を回ったら、30分おきに泣く🤣
抱っこしたらすぐ寝る→起きる

を繰り返す。。。🥲
睡眠退行本当に辛いです😇

睡眠退行いつおわるのー!!

コメント

hana 🪷

うちも全く同じです 😮‍💨😮‍💨
早く過ぎることを願うばかりです... ( ´・_・` )
お互い頑張りましょう 🥲✊

  • ♡

    わー!同じですね♥今も背中スイッチと戦ってました!長い夜が始まりますが頑張りましょう🤣

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月くらいの時辛かったなーーと思いだしました🤣
うちは7ヶ月頃から朝方まで寝るようになりました!!

  • ♡

    2ヶ月も続いたんですね🥲まだ始まって1週間ですがすでに辛いです😭

    • 1月30日
はじめてのママリ

うちも4ヶ月手前から今でもひたすら同じ状況です😂昼間も抱っこでしか寝なくなり…眠りが浅くなったタイミングで寝返りしちゃって大変です🥲お互い頑張りましょう!