※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

2人目妊娠中で心配事があり、8週に病院へ行く予定。悪阻がないことが不安で、子宮外妊娠の症状について質問しています。

2人目妊娠中で現在5週で8週になったら病院行こうと思うのですが、子宮外妊娠が心配になってきました💦
下腹部痛、胸の張りがあって悪阻なし。
1人目の時は5週で寝込んでたのに全然悪阻がなくて心配です😭
仕事の休みと病院の空き状況で行けるのが8週になるのでその間不安だなーと。
悪阻も2人目でくるタイミングも違うし明日くるかもしれないのに色々考えちゃいます💦
子宮外妊娠でも下腹部痛と胸の張りありますよね?
みなさん何週から産婦人科へ行かれましたか??

コメント

M♡

4週とかで行って子宮内か確認しましたよ👶🏻

  • ひーまま

    ひーまま

    4週で子宮内か確認出来るんですね!

    • 1月31日
うさみ

1番上は9週、2番目、3番目は病院の方針で7週でした☺️

  • ひーまま

    ひーまま

    なるほど!
    同じ妊婦さんですね♪

    • 1月31日
りーこ

一人目の時は5週か、その前くらいに行きましたが…
二人目と三人目は7週〜8週に行きました!
つわりは6週以降にきました!

  • ひーまま

    ひーまま

    6週以降に悪阻、私もその頃にくるのかと思うと怖いです😭

    • 1月31日
ゆか

1人目の時は早めに行きましたが2人目は6週で行きました。
1人目はほぼつわりなかったですが2人目はつわりきつかったです。つわりはそれぞれだと思います!
また、下腹部痛と胸の張りは1人目はあまり覚えてませんが😓2人目はありました!今にも生理が来るんじゃないかと思ってました😅

  • ひーまま

    ひーまま

    1人目と2人目はやはり症状が違いますよね💦

    • 1月31日