※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

髪型に悩んでいます。ショートにするか迷っています。子供の卒業まで待つか、美容院が遠いので通いづらいです。家族の意見もあります。

【イケメンになりたい】
本当はあやせりんてさんのような
短い髪でダボっとしたボーイズの服を着た
カッコ可愛い女子になりたいのですが

残念ながら女顔でエラ張りで(系統的には辺見エミリと言われますがあんなに小顔じゃない)
ロングヘアの方が似合うと周りに言われます😇

好きな格好しますか?
似合う格好しますか??

1度ショートにするとなかなか戻らないので
下の子が幼稚園卒業まで待とうか迷ってます(イベントの写真を考えて🥹)
10年以上通ってる美容院が片道1時間かかるのでショートにすると行く頻度があがるのも大変かな…🚗

長男は短くして欲しいらしいです
くっついた時に髪が顔にかかるのが嫌だから😂
次男は気にしてないと思います😂

コメント

deleted user

女顔でもベリショとかメンズカット似合うと思いますよ☺️
メイクで女性ぽくなるかボーイッシュになるかは変えられるんじゃないでしょうか?
私は似合う格好をしてます。
若い頃は好きな格好を似合う似合わない気にせず着てましたが、
似合う格好の方が自分に合ってて楽になったのでそれが自然な好きな格好になって来た感じです☺️💦

はじめてのママリ

好きな格好すればいいと思います〜!🥰

私は逆に男顔でショートにするとイケメン(可愛い要素なしの男みたいという意味😂)と言われるのが嫌で、、女顔の方のショートはかっこいいけど可愛さも残っててめちゃめちゃ憧れます🥰