※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

私の旦那さんは基本優しくて頼りがいがあって普段からラブラブで仲良し…

私の旦那さんは基本優しくて頼りがいがあって普段からラブラブで仲良しなんですけどたまにイラッとしてしまう自分にイラッとします。
こんなに尽くしてくれてるのに高望みしすぎなのかなと
韓流ドラマが好きで韓国人男性の女性への接し方を見すぎて男性が女性への接し方の理想が高くなってしまったのかな😂

毎日洗濯機回してくれて洗濯物を気づいたら干してくれてる
乾いたやつを私は畳んでしまうだけ
今回の生理痛は酷くてしんどくてベッドで寝かせてくれて子供たちのご飯や面倒を見てくれてる
掃除もしてくれる
基本頼んだらなんでもしてくれます。
自分からしてくれる事もありますが頼むこともあります。
でも私からしたら頼まなくてもやってほしい
しんどい時は大丈夫?って聞いてほしい

カッコよくて優しくて愛してもらって完璧な旦那さんもって幸せだなってしみじみ思うのに生理痛でしんどくてイライラしてて大丈夫?って聞かれるのが遅いとイラッとくる
そしてそんな事でイラッとしてる自分にイラッとする

完璧だけどなんか少し足りないなって思ってしまう
ここまでしてくれて優しいのに高望みしすぎなんだよなって💦

生理痛酷くて病んでてふと書いちゃいました。
すみません💦


コメント

抹茶

そこまでしてくれるご主人、凄すぎですよ😳✨
私なら頭上がりません💦
逆に申し訳なくなります🥲

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます!
    そおですよね💦
    いつも子供より私が1番好き子供は2番!って言っててそんなに愛してもらって大事にされてるのにいつもイライラしてしまい申し訳ないです😭

    • 1月31日
はじめてのママリ

高望みしても良いと思います!でも、その分その高い位置にいる人に見合う自分にならなきゃいけないので私ならシンドイです😂
ママリだったら旦那交換してくれ!って人が大勢いると思いますので生理痛シンドイ時はちゃんと痛み止め飲んで、婦人科で漢方とかも処方して貰って素敵な旦那さんにイライラしないように対策しましょう☺️

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます
    そおですよね💦
    いつも私が1番好き子供は2番って言っててそんなに大事にされてるのにいつもイライラしてて申し訳ないです😭
    旦那さんが優しいから自分を甘やかしてました💦
    痛みが落ち着いて心も落ち着き旦那さんにごめんねって言うと大丈夫だよってハグしてキスしてくれて痛みは落ち着いた?って聞いてくれて嬉しかったです。
    私は自分を甘やかしすぎなんですよね
    イライラしないように頑張りたいと思います。

    • 1月31日