※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から2日経ってもLINE返信なし。忙しいかもしれないし、忘れている可能性も。インスタでは他の友達と違う扱いを受けているかも気になる。連絡は控えて様子見中。忘れられたのか、嫌われたのか気になる。

友達からLINEの返信が来ません😂
送ってからもう2日ほど経っており、既読はされています。

友達は3人子どもいるから忙しいだろうし、LINE後で返信しようと思って忘れてた!ってこともあるとは思います🤔

ただインスタの投稿はしてるのと、以前にストーリーで小学校の頃の友達はあと○○(私)だけでいいや、他の人はもう面倒と載せていたので、同じ感じで親しい友達から私を外して同じような内容をストーリーにあげてたりするのかな?とかも思って気になっちゃいます💦

こちらから送ることも今はないのでしばらく連絡しないと思いますが、ただ忘れられてるのか嫌われたのかモヤモヤです😭💭

コメント

送ったらどうですか?
頑張って!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしいなタイプなので少し様子みて送ってみたいと思います😂💦
    ありがとうございます!!

• 1月30日
はじめてのママリ

約束の日程調整とか急ぎのじゃなければ、全然ありますよ〜😊✨

それで一旦会話終了かな〜って感じです🤣

逆に「またね!」とかでLINEが切れることはないかもです!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあきっと会話終了していたんですね!
    また用事がある時に連絡しようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1月30日
ちゅうりっぷ

わたしの友達でもライン返さないけどストーリー投稿する子いますが、
そういう子は真剣に向き合わないようにしています笑🫡

気にしなくていいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時もあると思ったほうがいいですよね!
    気にせずまた用がある時に連絡したいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1月30日
みみりん

途絶えてるLINEの内容にもよりますけど…

そーゆー人いますよね😂
私の友達にもいます‼️

自分の都合でいつも誘ったり連絡きて途絶えて、インスタは投稿してます。。。笑

今必要最低限でいいやと、距離取ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでもいい内容だったのかもですが、私は最後ちゃんと終わりっぽい内容じゃないと切れないタイプなので😂
    必要最低限でも良い友達なら距離あるのがちょうどいいかもですね!

私には数少ない友達なので嫌われてなければ今後も付き合えればなとは思います😭

• 1月30日