※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

お母さん殺されないか不安です。お父さん酒のせいか、歳のせいかヤバい…

お母さん殺されないか不安です。

お父さん酒のせいか、歳のせいか
ヤバいです。
お母さんが実家に行ってないか確認しに
普段行かないのに見に行ったり、土日買い物などで
自宅いなかったら、どうせ実家だろ。って決めつけたり。。

お父さんは何故かお母さんの実家が嫌い。



ちなみに給料は家に入れず、好きなように給料は使う。


お母さん自由奪われかわいそすぎて、、
お父さんと思わなくなりました。
早く死んで欲しいって思ってます。

コメント

deleted user

LINEの経緯も何に怒ってるのか読んでもよくわかりませんが、酒癖悪い人は直らないと思います、、、

  • ゆな

    ゆな

    ラインに書いてあるように
    通販のチラシに載ってたのをお母さんが勝手に買ったことに怒ってるらしいです。

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと方言で読み取れませんでした🥲
    お母さんもほんとにきつかったら出ていくとか出来ないんですかね

    • 1月30日
deleted user

よくわかりませんが、、、
そんな切羽詰まるぐらいお父様ひどいのですか?

はじめてのママリ🔰

質問内容もラインもよくわかりません😭
お父様がどうやばいのでしょう…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらラインはただただ方言がつよすぎて読み取れないだけかもです

    • 1月30日
  • ゆな

    ゆな

    確かに方言で伝わらないですかね?
    すみません

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

自分のこと愚痴ってないか
万が一行ったっきり戻って来なかったら自分が困るからとか色々都合が悪いから嫌なんじゃないですか?

家にいても休まらないの辛いですね😢

  • ゆな

    ゆな

    確かに自分のことが気になるんでしょーね。

    16時くらいに買い物行く。って
    なったら今からね〜とか、午前中コインランドリーと買い物出て、12時くらいなったら
    いまどこね。まだ帰って来んとね?って電話必ずしてきます。

    お母さんがかわいそすぎます

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

方言があるので全然読めないのと、LINE内容も質問内容もよくわからないです💦

お父様がそこまで酷いのですか?
身近に頼れる親戚の方とかいないですかね?💦
もし切羽詰まってるなら警察に相談してみるとか…どこまで相手にされるかわからないですが、相談してみるだけしてみてはどうでしょう😭

こり

私の父も酷くて、ついに母と祖父が実家を出ました。
病気の後遺症もあり、お酒を飲むとキレまくり殺す勢いみたいです。
私も早く死んでほしいって思ってます。
心配ですよね。

  • ゆな

    ゆな

    本当早く死んで欲しい。父親と思えないですよね、、
    お葬式絶対泣けない。って思ってます。


    実家出られたって事は離婚されましたか?

    • 1月30日
  • こり

    こり

    だいぶ祖父に世話になっているのに父が祖父に対して、お前の葬式あげないとか言うので、父の葬式すらあげなくないです。。。

    離婚してないです。本家で遺産あるので。
    祖父と母で暮らすことになりそうです。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

内容全くわからないです、😂

2回目のママリ🔰

特に変なお父さんだとは思いません。
給料を入れないのはおかしいですが…
LINEはただたんにお父さんは自分にも聞いて欲しかっただけなんじゃないかと思います。拗ねてると言うか…

年代的にお母さんがいないと探しちゃうお父さん、多いんじゃないですかね。不安になって😂
文面からはそこまで怖さは感じませんでした🥲