※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こんな方居ますか?車で遠い距離走りすぎたら車が壊れそう電気やテレビ付…

こんな方居ますか?

車で遠い距離走りすぎたら車が壊れそう
電気やテレビ付けっぱなしにしてたら壊れそうだから消そう
とかこれだけじゃないんですが…

当たり前の事なんですが、ある時急にその恐怖?が
込み上げてくるんです😳
その時はただひたすらそのことを考えずに他のことを
考えて気を紛らわすしかなくて💦

なんなんでしょうか😅
同じような方いますか?笑

コメント

おちゅきまま

それとは違いますが、小さい頃からずっと車のエンジンかけっぱなしで待たされたりするとドキドキしてきます。動き出したりしないかなとか考えます。
あとは電池のおもちゃとかで鳴りっぱなしになってたりするとドキドキしてきます。理由は分からないですが、電池すぐなくなるとか、なんかソワソワしてしまうのできっと同じ感じかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃの電池とか同じです!なんだかソワソワするんですよね💦
    心療内科に行くか…?とも思いましたが日常生活にそこまで影響はないのでまだ大丈夫かなと思ってるんですが😂

同じような方が居て少し安心しました!🥺
    ありがとうございます😭

• 1月30日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

私もこれはなんなんだろう...ってずっと思ってました。あのなんとも言えない感じ。ソワソワして嫌な気分になるんですよね。
    同じ様な方がいてよかったです!

• 1月31日