※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

お昼頃から39°の熱が出ていて病院も行って帰ってきてから寝てたのですが…

お昼頃から39°の熱が出ていて病院も行って
帰ってきてから寝てたのですが、起きたと思ったら機嫌が悪く
フリード(家で乗ってる車)に行かないと
フリードに行きたいぶっぷに乗りたいお願い
早く行かないと間に合っちゃう(間に合わなくなっちゃう)
おうち疲れた

と30分近く泣いてます。

車でどこに行くの?
何かご用事があるの?
なんのご用事があるの?

など質問にはしっかり答えてくれますが、
◯◯くんお熱があるからお買い物は行かないよ
と伝えてもずっと泣いてます。
耳も痛いし頭も痛いです

具合悪いからだと分かっていても
いい加減うるさいです。

外は雪降ってるし今日は自分で歩くことはしないので
行くにも抱っこで行かないといけないです。
病院の行き帰りもずっと抱っこでお腹が張ったので
行きたくないです。不要に動きたくないです。

それを伝えてもずっと泣いてます
具合が悪くなってもここまでグズることがほとんどないので
かなり辛いんだと思います。

コメント