※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨夜から動いたり立ち上がったりすると、めまい、しびれ、動悸、全身の…

昨夜から動いたり立ち上がったりすると、めまい、しびれ、動悸、全身の脱力感がひどくでます。

症状のことでこちらで何度か投稿させていただいています🙇‍♀️

CT、MRI、採血、心電図をし脳神経外科の先生からは異常なしとのことでした。

脱力感はありますが手足を動かしたり歩いたりすることはできます。
でも少し動くだけで症状がでて、このまま死んでしまうのでは…という恐怖で怖いです。

同じような方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

貧血などではありませんか?
私も一時期めまい、動悸、フラつきありましたが結果異常はなく自律神経失調症と言われてしまいました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

採血上、貧血はないとのことでした💦
    動悸もあったりで、1時間前くらいから深く深呼吸(あくびのような)しないと過ごせない感じです。

先ほども動いた際に、本文の症状に加えて一瞬吐き気も出て、しゃがみ込んでしまいました😣

ままりさん自律神経失調症だったのですね💦
    今は落ち着きましたでしょうか。
    辛かったですね、、💦

• 1月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

貧血ではないのですね🙌
    かなりしんどそうですね😢
    お薬などはもらえましたか?

私は最終的にメンタルクリニックに通って薬を服薬し治ったんですけど、耳鼻科とかで三半規管診てもらうのもいいと言いますよね💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

本日受診し、めまいと自律神経失調症でした💦
    漢方で様子を見ることになりました。
    私も服薬で治ることを期待します🙇‍♀️

• 1月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    その後体調どうですか?😭
    漢方で少しでも症状が落ち着いていることを祈っています😢✨✨
    無理せず穏やかに過ごせますよに✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お気遣いくださり嬉しいです🙇‍♀️

じつはその後、何度も意識が遠のき手が硬直してしまい…(硬直はあとで過呼吸からだと知りました)
    救急搬送されてしまいました💦

搬送先ではストレスだろうと言われ、安定剤だけ処方されましたが、日に日に症状が強くなりセカンドオピニオンを受けてきました!

採血などは問題なかったのですが、心電図の波形的に気になるところがあるとのことでホルター心電図をとることになりました💦
    今はホルター心電図の結果待ちです。

自律神経の乱れで搬送された翌々日までは歩くこともできず、漢方を飲み続けています。
    徐々に効いてきたのか昨日から少しずつ落ち着いてきました✨

めまいや自律神経失調症ってこんなに辛いんだと初めて知りました😣
    ママリさんも無理なさらず、お過ごし下さい🙇‍♀️💖

• 2月7日