※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が気になる。陽性か蒸発線か不明。どう判断すればいいでしょうか?

【妊娠検査薬 ドゥーテスト 陽性か蒸発線か】

こんにちは、皆様にお知恵をお借りしたいです🙇‍♀️


・排卵日不明
・生理不順

です。
アプリの生理予定日からいつも6〜7日後に生理が来ます。
また、アプリの生理予定日は明日です。

乳首の痛み+異常な眠気が気になり、先ほど本日2回目の尿で妊娠検査薬を使ったところ、3〜4分後にこのような線が出ました。
分解しておりますが、しなくても薄っすらと見えます。


これは陽性でしょうか、蒸発線でしょうか?

何卒ご回答おまちしております🙇‍♀️

コメント

パシフィックりょん子

尿はかけすぎだったかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😆‼️

  • パシフィックりょん子

    パシフィックりょん子

    そうですか!?😭
    判定線が途中少し切れているのも心配で💦
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思いますよ!😳🌸
ちなみに排卵日いつくらいです?😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、排卵日不明なんですね🧐

    • 1月30日
  • パシフィックりょん子

    パシフィックりょん子

    本当ですか!😭✨

    そうなんです、排卵日は不明で💦一応アプリ上の排卵日は15日になっていて、17日に思い当たる行為ありです🙇‍♀️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後のタイミングは17ですか?☺️それだと、今出る濃さはこのくらいな気がしますよ!

    • 1月30日
  • パシフィックりょん子

    パシフィックりょん子

    すみません、返信になっておりませんでした!💦

    • 1月30日
  • パシフィックりょん子

    パシフィックりょん子

    下に書いてあります🙇‍♀️

    • 1月30日
パシフィックりょん子

さっきもう一度ドゥーテストしたら、肉眼でやっとうっすら分かるかな?くらいにまで薄くなっていました🥲

明日、明後日やってみますが、需要が無さそうでしたら結果は載せないことにします🤲

明日白くなってたらお酒飲んじゃお〜っと!🥲✨

パシフィックりょん子

30夜: 薄くなる
31の朝:極薄
31の夜:真っ白

という結果でした、何かの参考になれば。😌