※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

妊娠中でもできる在宅ワークについて教えてください。専業主婦で電気代が心配です。

妊娠中でも出来る在宅ワークって何かありますか?
電気代高騰で少しでも稼がないとまずい状況になってきました…今は専業主婦です。

コメント

ちり

参考になるか分からないですが…妊娠8ヵ月で在宅してます。電話のオペレーターです。座りっぱなし問題なければ妊娠中でもやれてます。ただ私の場合元々オペレーターで、私の妊娠と同時に在宅ワーク導入の流れになり運良くといった感じで…
昔iPhoneなどのオペレーターは在宅で仕事してると聞いたので募集はあるのかなぁと思います。
クラウドワークスってので仕事とってるシンママもみたことあります。私自身の利用経験でなくて申し訳ないですが🙏

• ちり

ちり

あ!ちなみに地方住みでフルタイム勤務(1日7.5時間週休2日制)で手取り16万~17万って感じです。
    たまに出社します。

• 1月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます。元々オペレーターで妊娠と同時に在宅になったなら良い環境ですね!私はデータ入力や事務をずっとやっていたのですが電話がかなり苦手なので電話応対だと難しくて…妊娠中だと雇ってくれるところもないですよね。単発とかで出来る仕事探してみます、ありがとうございます。

• 1月30日