※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母には退院日には疲れてるからこないでって諦めさせたのに退院日に来…

実母には退院日には疲れてるからこないでって諦めさせたのに退院日に来ようとする義母😇😇
そーゆー所なんだよな三つ目のぼた餅なんかいらんから疲れてるんだから休ませてくれよ😇

コメント

みみー

分かります〜😢
義母だと強く言えないですよね💦
私は旦那さん経由で言ってもらいますが、男の人からだとちゃんと伝わりませんよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前に旦那にきちんと退院日は誰にも会いたくないって伝えとくべきでした😅気を使えない義母が一番のゴミですが😅

• 1月30日
  • みみー

みみー

うちは同居なので会わざるを得ないですが、退院日に夕食でお祝いしようと言われました。
    本当に嫌で、流石に翌日にしてもらいました( -᷅"-᷄ )

• 1月30日
みー

ぼた餅って、もち食べたら乳腺炎なるからそもそも食べれないって知らないのですかね❓

めんどくさい義母ですね💧