※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

毎回生理が始まった3.4日目から激しい頭痛、吐き気が酷く3日程続き、嘔…

毎回生理が始まった3.4日目から激しい頭痛、吐き気が酷く3日程続き、嘔吐も伴います。頭痛は薬も全く効かず生活に支障をきたすほどです。同じ様な経験をされている方いますか?生理中の症状なので、脳神経外科へ行くべきか婦人科へ行くべきか悩んでいます。

コメント

みさと

婦人科行って、何もなかったら、脳神経外科行った方いいよ。

その時期以外は特に問題なく過ごせているなら生理中のホルモンバランスに伴う症状の可能性が高いので婦人科に行った方がいいと思います🤔
それで問題ないと言われたら脳神経外科や他の科を紹介してくれると思います☺️✨

私は生理2.3日目から下痢が止まらなくなるのでピル飲んでます🙆🏻‍♀️
飲んだら下痢にならなくなったので恐らくピルや漢方をお勧めされると思います☺️

ママリ🔰

脳神経外科に行ったときに
問診で生理の時に酷くなりますか?と聞かれました☺️
ホルモンバランスが影響してるんだと思います💦

婦人科ではピルが出されるのかな ?
脳神経外科でも偏頭痛の薬
出してくれると思います😁