※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
子育て・グッズ

アンパンマンのストローマグから飲み物が漏れる問題について、同じマグを持っている方にお聞きしたいです。漏れる原因や対処法について教えていただけますか?

アンパンマンの同じストローマグを持ってる方にお聞きしたいんですが
いつも飲み物を入れて飲まして
次飲まそうと開けるとストローから
飲み物がピュッとでてきたり溢れてきたりします!量も100位しか入れてないので入れすぎではないとは思うのですが
これはこういう事がよく起こるマグなんでしょうか?それとも不良品なんでしょうか(´;ω;`)

コメント

ゆうひ0627

同じの持ってますが漏れることないです!

• misamisa

misamisa

やっぱ不良品ですね(´;ω;`)ありがとうございます!

• 1月9日
ワンワン

別のマグマグを使っていますが、飲み物の温度が上がっているとストローから噴射します( °_° )

• misamisa

misamisa

冷たいのいれてるからですかね!それで温度が下がっててなるんですかね!常温入れてみますありがとうございます☺

• 1月9日
★奈緒☆

同じものを使ってるわけではないのですが、冷たいのみもの、またはあたたかいのみものを入れたりしてませんか?
中の空気があたたまると出てきちゃうと思いますよ。

• misamisa

misamisa

冷蔵庫からだして入れてるので冷たいです!それが常温になってなってるかもしれないですね
    教えていただいてありがとうございます☺

• 1月9日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

キンキンにひえた飲み物が室温で温まって(というか、中の空気が?)押し出されるんだと思います。少しおいてから蓋をしめてみても同じだったらごめんなさい

• 1月9日