※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、赤ちゃんのために頑張れない。逃げたい。助けて欲しい。

妊娠前に戻りたいと思うほどの壮絶なつわり。母親なら強くなれるもんだと思ってた。でも実際は自分が生きるのに精一杯でお腹の赤ちゃんの為に頑張ろうとかそんな事まで考えられない。綺麗事なんて一切耳に入らない。逃げたいです。楽になりたいです。助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の方が悪阻がきつくて、その時は何度妊娠を後悔したことか…。
でも終わってしまえば出産まであっという間でした!

えるさちゃん🍊

必ず終わりがきます!
つわりも出産も!

うに

私も2人目妊娠重症悪阻になり体重30キロ代になり、最悪な考えですが本当に辛く何回も中絶したいと旦那に訴えました、、
もう少しだからとかも全然励ましにならず本当に毎日地獄でした。悪阻がやばすぎて出産が本当に余裕でした!
でも必ず終わりは来ますし、とにかく日にちがたつのを過ぎるしかないのが事実なんで、どうか頑張って下さい。😭

ママ

死んだように生きていました😂赤ちゃんのことなんていっさい考えた事ありませんでした。とにかく辛い死にそう助けて、など。
とにかく時間が過ぎる事だけを願っていました。最近になって、ようやく赤ちゃん元気かな?など考える余裕が出てきました。今は辛くてどうしようもないと思いますが、もう10週まできてます。あと2週間もすれば少し楽になってくるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

わかります…
私も、辛くてよく泣いてます…
辛すぎますほんとに。。
とにかく一日一日早くすぎて終わってくれと祈るばかりです。
家事も育児も何も出来てないです。ほぼ、寝てるか吐いてるかでほんとにつらいです。
でも今、同じ思いしてる人が
自分だけじゃないんだって
ちょっと勇気貰えました。ありがとうございます。