※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅で月に数万円稼げるおすすめの仕事はありますか?資格がなくてもできる仕事を探しています。外で働けない状況です。

在宅ワークおすすめありますか??多ければ多いほど良いですが無資格には大きい稼ぎは無理なのもわかっていますので数万円でも月に稼げれば家計がつなげます、、、
なんも資格がない上に精神障害者手帳を保持しているので中々外で働けません💧

なにか知っている方教えて頂ければありがたいです!!

コメント

ママリ

今採点の完全在宅の仕事してます。
ワンシーズンに2週間くらいしか仕事ないのでお小遣い程度ですが…。
子どもが寝てから夜でも出来るので助かってます!
何か得意な教科があればオススメです✨

• ママリ

ママリ

資格はないのですが国語が得意なのでやってみたいです!
    ふつうの求人サイトにありますか??

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

私も全然資格はないです💦
    indeedに出てたのを見ました。ベネッセの採点です。
    冬(1月~2月)の採点を11月頃から募集していたので、次の春の採点に募集があれば掲載されるかと思います😊毎回募集してるのか分からないのですが…。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ハローワークでも障がい者求人で在宅勤務の仕事が募集されています。