※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の話なのですが、寝ると絶対咳き込むんです。ずっとじゃないんですが…

私の話なのですが、寝ると絶対咳き込むんです。
ずっとじゃないんですが夜中5分くらい止まらなかったり。
検索すると布団のハウスダストが〜とか書いてあるんですけど昼寝(ソファやリビングの床)でもなるんです。

布団はマットレスと布団を床に敷いて寝てるのですが敷ふとんはスノコを折り曲げて毎日窓辺で日に当ててます。掛布団は週一くらい日に当ててます。枕カバーは毎日洗濯していて、全て毎日ファブリーズしてます。

寝室とリビングに2台加湿器いつも焚いてます。
寝室の加湿器は買ったばかりで綺麗です。

原因が知りたいのですが同じような方あますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寒暖の差じゃありませんか?

毎年この時期だけとかですか?