※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

朝から旦那にイライラする言うと喧嘩になるから我慢してるけど💦夜泣きの…

朝から旦那にイライラする
言うと喧嘩になるから我慢してるけど💦
夜泣きの対応は毎日私。
休みの日くらいは対応してって思うけど起きないから仕方ない、夜中起きて🍼あげてたら「よく起きれるねー」って言われてそのまま寝やがった😮‍💨 💢
夜中起きてくれる代わりに朝は俺やってるって言われて起きたら真っ先にタバコ吸いに行く癖に
いつもタバコ優先だからそれにもイライラする
家事もしないし、日中は昼寝、タバコ吸うで終わり
○○やっといてーって言って夕飯の買い物行って帰ってくるとやってないし、もうやだ
向こうは俺はよくやってるって思ってるかもしれないけど全然やってないからね

コメント

KaotiN

タバコ優先にイライラしますよね!!うちもです!

deleted user

うちはタバコは吸いませんが、スマホゲーム優先野郎です。
イライラするので最近では旦那の行動をなるべく見ないようにしてます笑