※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

風邪が再発して困っています。次回の検診が2月9日で、その前に受診するか悩んでいます。

風邪引きました。
先々週マイコプラズマ肺炎陽性でよくなり娘が咳してたので娘も薬飲んでたけどまたまた私が風邪引きました。
良くなったと思うとまた咳の繰り返しで病院受診して薬を処方してもらってたのですがあまり薬の飲みすぎも良くないと思います。
免疫が弱くなってるのはいえ頻繁に風邪ひくのもきついです。
次回の検診が2月9日なのですがこの日は血糖を測るので
甘いジュースみたいなのを飲まないと行けません。
その前に受診するか9日まで待つか皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

私と同じく風邪をひいて土日は全く声が出なくなりました。
私も今通ってる産婦人科と提携してる出産する病院と行き来する感じになるので今週木曜日に出産する病院に行く予定ですが風邪引いて薬も飲んではいますが咳もたまにでて酷い時もあり今通ってる産婦人科に今日行って心配だから赤ちゃん見てもらおうかと思ってます。
木曜日行くからそれまで我慢した方がいいとは思いますが不安な気持ちでいるよりいいかなと!
長くなりましたが私ならその前に受診します!

はじめてのママリ🔰

風邪引いてるなら9日まで待ちます。
風邪引いてて他の方がうつった時のリスクを病院はおえません、
薬のまず苦しいままだと赤ちゃんも余計苦しいと思いますよ。