※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯の黄ばみ、ヤニがとれる安くて早く効果のある方法ってありますか?何を試しても全然効果があらわれなくて困ってます。

歯の黄ばみ、ヤニがとれる安くて早く効果のある方法ってありますか?
何を試しても全然効果があらわれなくて困ってます。

コメント

mamari

あたしも最近少し気になり
ホワイトニングを始めようと思ったんですが高い上に妊娠してできなくて、どうにかこうにか市販の歯磨き粉でどうにかならないかなと思ったら
tiktokで歯医者の院長さん?がおすすめしてた
NONIOがいいみたいです。

その院長先生がおすすめしてたカムテクトという歯磨き粉とNONIO使ってますが私は気にならなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NONIOですね!調べてみようかなー!
    毎日喫煙、コーヒーなどのんだりするので全然黄ばみなどとれなくて。

• 1月30日
  • mamari

mamari

カムテクトはまた別の歯磨き粉なんですけどあたしはなんならこれ一本ですこしなくなったかなって感じでした。ホワイトニング効果ってゆうよりは口内洗浄って感じなのでNONIOのほうがホワイトニング効果は人によるかもですけどあると思います。!

あたしも毎日コーヒー摂取民なので気づいたら黄ばみ?ぽくなっててメイクしたときにびっくりしました😂💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

カムテクトっていうのはどういうものですか?
一緒につかうってことでしょうか?

ママリ

ライオンから出てる歯磨き粉のZACTが1番落ちましたた!

すぬ

オススメの歯磨き粉としては、ルシェロホワイト、アパガードリナメルあたりですかね🤔
タバコのヤニがどの程度なのかにもよりますが、大体1ヶ月以上使用すると効果が出ると思います🙌
使用を続けるとヤニもつきにくくなります!
あとは歯科医院でクリーニングをしてもらうと(保険内なので3500円〜4000円ほど)ある程度のヤニは取ってくれると思います!