※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹の番人
妊娠・出産

妊娠中で食べたいものが食べられず、食欲もない日々。好きな食べ物や飲み物が食べられるとしたら何がいいでしょうか?焼肉や梅酒、冷麺、キムチ、温かい米がNG。想像して癒されませんか?

妊娠して食べたいものが食べれない日々を過ごしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
悪阻、味覚障害で食欲もなくなるし…

でももし、1日好きな物が食べれる、飲めるとしたら何がよいですか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私は焼肉に梅酒!!冷麺、キムチ!!
温かい米!!←今一番だめなやつwww

想像して少しホッコリしませんか♡♡

コメント

むちこ

辛いですよね、ほんと(T_T)

海鮮丼が食べたいですね、あとユッケ食べたいです( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )💕笑

• 虹の番人

虹の番人

うぉーユッケ(‘σ¬’,,●)タベタィ…
    唾液悪阻MAXやー!
    海鮮丼抱えて食べたいわ♡♡

• 1月9日
もぐぴこ

お寿司とか食べたいです(﹡ˆ皿ˆ﹡)♡
こってこての油物も食べたい!!

正月も美味しいご飯前部パス!お餅も食べれず…
胸焼けの時間帯続いてます😵😵😵
吐いてないですが味覚が変わったのかコンビニの梅おにぎりが美味しい😋
梅干しばっかりあきるー(。>ㅅ<。)💦
お互い頑張りましょうね!!

• 虹の番人

虹の番人

お寿司ー♡♡食べたい!!

お正月食べれるもんほとんど無かったです_| ̄|○
    梅干し美味しいです!私はハチミツ漬けになってるやつ♡♡
    素麺食べれる様でしたら、麺つゆに、練り梅入れると少しは美味しく食べれますよ(*´ω`*)

• 1月9日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

私は何かだるくてだるくて1日中ベットにいます(´•̥ ω •̥` ')
    ゴロゴロしながら気持ち悪いーとうんうんうなされてるのですが(笑)

素麺いいですね!!
    ゆで上がりも早いですしこの気だるさMAXの私にはピッタリかもしれません♡

虹の番人さんは味覚かわりました??
    何か私は口の中がいつも酸っぱいものを食べた後みたいな感じで…

気にせず焼肉食べ放題も行きたい!!
    回転寿司も行きたい!!

あー気持ち悪い…😥😥😥
    頭痛もひどいし…
    私はこのままぐうたら妊婦のままだったりしてー(´•̥ ω •̥` ')

予定日は8月前半ですか??
    私は予定帝王切開ですので予定日の8/19よりも早く予定してます!!
    その日まで生物我慢!!
    焼肉はつわり終わったら行きたい♡

• 1月9日
  • 虹の番人

虹の番人

私も仕事休暇取ってから、娘の送迎と買い物以外はベッドでダウンしてますよ(涙)
    買い物中に吐き気とかあったり……バッグから一つチョコを出して食べたりw
    味覚障害って位で数日前から亜鉛のサプリ飲んでます!
    一人目はそんな事なかったのに!!
    症状は、吐き気、目眩、便秘、頭痛、味覚障害、匂い悪阻、唾液悪阻、感情の起伏が激しい…かなぁ
    とにかくマスクしてます!
    食べ物は、初めから口に通らない物と食べて不味い物とまだマシの三パターン!
    まだマシが麺類←味付けにもよる
    カルピス
    チョコレート←これは味が分かる!
    ジャンクフード←ほとんど食べないけど多分一番美味しいかも
    です!
    出産私も帝王切開になると思います!日にちはもしかしたら同じ頃かもしれないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月10日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

すごいです!!
    送迎と買い物ができてる時点で尊敬します!!
    なぜかポテチが美味しい(笑)
    色々見てて嘘でしょーって思ってたけど薄塩味がうまーーってなってます!!
    その他の味は何か無理(笑)じゃがりことかもダメ…
    チョコ試したのですがダメでした…

麺類わかります!!
    でも作る元気がでなくて…

これでも妊娠する前は派遣で休みもなく働いてたのに…
    こんなにも何もできなくなってしまった自分に嫌悪感MAXです(´•̥ ω •̥` ')

頑張って素麺買いに行ってみようかなー!!
    梅はあるので麺さえゲットできれば!!

お昼すぎから胸のムカムカが治まりません…
    気持ち悪いーと1日が終わっていきます…

ちょっとカルピスも試してみようかな!!
    口の中がスッキリする感じ味わいたいです…

何か色々教えて貰ってすみません!!
    試してみること増えて少し楽しみ増えちゃいました♡

• 1月10日
  • 虹の番人

虹の番人

自宅に居てもストレス溜まってしまうと思うので何とか連れていってます!
    買い物も徒歩で行ける距離ですよ(*´ω`*)体調みて!
    マスク必須!コンビニ臭いも一瞬目辛い_| ̄|○
    ただお弁当とか見てこれいけそう、ダメそうってチェックしてますw
    素麺ご主人買ってきてくれないかな?
    後カルピスは飲めるけど、カルピスソーダーは不味かった……違いがよく分からないw
    今一番辛い悪阻何ですか?
    私は睡眠中吐き気で起きる事です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お陰で寝不足……

• 1月10日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

2月に祖父母の家のリフォームが終わるのでそれまではそれぞれ実家なのです…
    親にはLINEで軽く触れたくらいなのでまだしっかり報告できてなくて…
    なので自力で行くしかないのですが…しかも交通手段が徒歩のみ(笑)

コンビニも臭い怖いです😵
    惣菜コーナーとかドキドキします…

私も吐き気やムカムカで眠れなかったり、起きたりで本当に生活リズムが崩れてしまって…
    吐くのも嘔吐恐怖症でためらい我慢してるし…

昨日の夕方からずっとムカムカが続いてて本当に心が折れそうです(´•̥ ω •̥` ')

虹の番人さんからの返事ですごく元気でます♡
    ありがとうございます!!

• 1月10日
  • 虹の番人

虹の番人

返信無理しないでくださいね!

報告出来てないと辛いですね(涙)私義母、義父と同居してるのでつわりが出た時点で報告しちゃいました…
    仕事行かなかったり、引きこもってたらバレてしまう……ホントはまだ言いたくなかったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

外出る時は必ずマスクですよ!
    何処から悪臭が来るか分からないですから!クルマの排気ガスもダメです(涙)
    ご主人に頼みましょうよ!
    うちは結構頼んでますw

そろそろつわりのピークかな?
    9w入ってからぐったりと吐き気が強くなりしんどいです。
    嘔吐私も恐怖症です(涙)
    今回は凄い吐き気あってもまだ嘔吐してなくて……一人目の時は嘔吐していたけど、気持ち悪いなぁ……ペロって感じで出て今より辛くなかったです!トイレで寝てしまった事もあったけど!吐く時は水分持っていくとラクになります(*´ω`*)
    私もムカムカが続くけど、ヨコになった時に横向きになってる方が楽です!
    出産したら戦いが始まるから、今はまだお腹でゆっくりしてもらいましょ(*´ω`*)
    次の日検診楽しみですね♡♡

• 1月10日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

旦那様側は新年の挨拶もできない可能性がある、もしくは遅くなるので先に体調不良=つわりと説明してもらってるのですが…
    我が家は父親と認知症の祖母しかいないため…
    祖母には何度伝えてもすぐ忘れちゃいますし(笑)
    父親は前回のつわりでゲロゲロなってるのに「気の持ちようだ!家族の集まりくらい顔を出せ!我慢できる!」などなど前回の妊娠もちょうど年末年始とかぶり嫌な思いをしたので言い出せず…

肩身狭く実家の部屋にこもってます…
    これ以上ひどくならなきゃいいけど…

臭いすごい敏感になってます…
    車の芳香剤とか正直死にそうです!!
    排気ガスもだめですね…
    前回のつわりが6ヶ月まであったので週数数えると恐怖でしかありません…

病院も変わるタイミングで、保険証がまだできていないのも不安だし、このまま楽になってほしいと願うばかりです。
    この1ヶ月がピークですかね!!

早く終わって美味しいもの食べたいよー♡

• 1月10日
  • 虹の番人

虹の番人

状況お察しします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    お父さんがそんな感じだとお母さんも相当辛かっただろうと勝手に思ってしまいました(涙)
    気の持ちようで治るなら治したいよね!
    こんなの誰が好きで好む事かって!
    早く住まいが落ち着きますように(*´ω`*)
    いろいろストレス溜まりそうだけど、何か発散出来ることはありますか?
    つわりが悪化するのもストレスもあるって言うので、話して楽になるなら書き込める範囲で書いてね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    一人目の出産かなり苦労したので(ドラマでも見たこと無いくらいのストーリーを体験したw)から!
    私の前のつわりは前期と後期_| ̄|○どちらにしてもつわりは嫌だね(´・_・`)

• 1月10日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

この書き込みで色々お話しさせてもらって申し訳ないです!!
    でも近い週数でつわりの話しとかできて支えられます!!
    父はいつもそんな感じです…産後鬱からの精神疾患になった時もただのぐぅたら主婦!やる気だせ!怠けるな!
    そんなつもりはないけど動けないのに…
    だから母親も嫌になって離婚したのかな?と思う部分はあります(笑)

認知症の祖母に毎日大声で怒っているのを聞くともぅ限界なのではないか?施設に任せたり頼ろうと言っても聞く耳も持たず…
    毎朝気持ち悪くて目が覚めると声が聞こえてくるのでうんざりします。

虹の番人さんも1人目の出産苦労されたのですか??
    私も中毒症になり苦労しました!!

沢山色んな話ししたいですねー♡

今日は旦那様が明日お休みなので甘えて色々買ってきてとお願いしました♡
    徒歩5分の所にコンビニあるのですが…
    勇気が出ず家から出れません(笑)

• 1月10日
  • 虹の番人

虹の番人

旦那さんに会えるんですね♡♡沢山甘えちゃいましょ!

お父さんは認知症も受け入れてないんですね…
    もう少し人の痛みを分かってくれると良いけど、変わらないでしょうね(涙)
    お祖母さんの症状は酷いですか?私ヘルパーの資格保有してます`・ω・何か良い情報を渡せたら良いな!
    本当につわりで辛いのにストレス溜まってしまう……

私のは書き込んだらめっちゃ長いのでw
    簡単に書くと、私はバツイチで初婚で娘を授かった←娘が先に授かった!
    子宮頸癌にもなって、1人で育てようとしてた所、お姑に騙されて結婚……借金まみれに合わされ……娘産む場所すらなくなりかけてw切迫早産の中必死にいろいろやったよ!
    癌は妊娠中に消えた!!
    元旦那はDV、モラハラだったよ!でも調停、裁判離婚3年やってさよならした!慰謝料も出たよ!←1銭も払ってこないけどw
    今は再婚して、授かって幸せ💞

• 1月10日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

色々と買ってきてくれ、明日紹介状取りに行くの連れてくよー!と…
    最悪最後の点滴をしてもらおうか検討中です♡

うちの父親はいい人なんですけどね…
    病気に関しては理解が薄い気がします。
    でもきっと実の母親が老いて認知症とはわかっていてもまだこのくらいなら理解できるよね!!って期待が捨てれないのかな?って思います。
    うつ病に関しても恩師の娘さんが自殺された時も「なぜ辛いなら頼ってこないんだ…どうして…」と嘆いてましたが…
    頼れるなら自殺しねーわ!と内心思ってた私がいます(笑)

虹の番人さんの話し…本当ですか??
    何かドラマですよね??
    軽く2時間ドラマ作れちゃうんじゃないか?と思ってしまうほど濃いですね…

私もバツイチで再婚です♡
    お互い幸せになりましょうね!!

• 1月11日
  • 虹の番人

虹の番人

返信遅れました(涙)
    ちょっと昨夜から更に辛くなり、今日園も休ませてしまった_| ̄|○
    点滴する程辛かったんですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)素麺食べれたかなぁ…
    お父さん、不器用な方なのかな?それを娘にさんが知ってくれてるだけでも良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ドラマ行けちゃうと思いますがw前期癌でしたが手術しても治らないと言われていたので(*´ω`*)お姑は悪魔ですね……
    再婚出来て良かったですよね!
    シンママ時代も苦労しましたもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 1月11日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

大丈夫ですか??
    無理したらダメですょ♡

素麺は食べれませんでした…
    ベットから起きれずでした(´•̥ ω •̥` ')

色々あって11年で離婚となりましたが…
    もっと早く動けばよかったと思います(笑)

今日は朝とお昼におむすび1つずつ食べました!!
    久しぶりの外出で妊婦用のブラをついでに買いました!!

虹の番人さんはしんどいですよね…
    ご無理なさらず返信は気にせず♡
    元気で色々お話しできるのゆっくり待ってますね!!

• 1月11日
  • 虹の番人

虹の番人

まだベッドから何とか起きれるので大丈夫☺
    1日中吐き気がとれなくなってしまったみたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    おにぎり🍙うめのやつかなぁ?良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡食べれて!!
    私なんて紙切れ1枚で調停起こして3年、一緒に住んだの1年位ですよw生後8ヵ月で家出てきたので!1年って言っても間1ヶ月とか半月とか出てたので!
    シンママのつらさもあるけど、2人の楽さも知って中々結婚式って考えにならなかったけど、娘がpapa欲しいって言ってたから頑張ったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 1月11日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

私もつわりでダウンしてました…
    1時間置きに気持ち悪さで目が覚め今もお茶を取りに行ってまたベットです😔😔

どうにかならないかなぁ…と考えてはみても何も思いつかずただ耐えるのみ。
    私の精神力持つかな…と、不安です(´•̥ ω •̥` ')

• 1月12日
  • 虹の番人

虹の番人

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    久々のお外で疲れてしまったのかなぁ?
    無理なさらないで、ゆっくり過してくださいね♡♡

私は年末から便秘かま酷く、今日から薬を増やしたら、先ほど貧血気味になりながらも出ました(ó﹏ò。)💦💦まだまだですが、とりあえず一安心!
    相変わらず食事もままならないで今日はパンしか食べれなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)明日はお互い何かしら口に出来ますように(●´ω`●)

• 1月12日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

外出お疲れ様です!!
    便秘かぁ…私も妊娠前は毎日快便でしたが、ココ最近は2~3日に1回になりました。
    食べる量も格段に減ってるからですかね??
    うんちに行きたくなると生理痛のような痛みがやってきます…

貧血気味大丈夫ですか??
    私は元からぽっちゃりなのでここぞとばかり赤ちゃんへ血液どーぞ!って感じですが(笑)
    フラフラすると危ないし大変ですよね…

毎日ぐぅたら過ごしてる私へ多分イライラしているであろう父親へそろそろ報告しなきゃと思ってはいるのですが…
    何せ微妙な父なので怖くて言い出せず余計ストレスです(´•̥ ω •̥` ')

実は上の子は元旦那が引き取って面倒を見ているので、孫に会えるのは月1回で…
    その事も含めてうまく調節して話したいなーとは思っているのですが…

また色々言われそうで…
    病気の事もあり子育ては大丈夫なのか?的な…
    (再婚の時もすごい言われたので…)

• 1月13日
  • 虹の番人

虹の番人

やはり、つわりのピークっぽいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お孫さんが一緒の時だったら、大丈夫そうな気がします!優しいおじいちゃんで居たいと思うだろうから、怒鳴ったりしなさそう(*´ω`*)
    早く家族一緒に住める日が来ますように!

私も妊娠がきっかけで喘息になってしまったっぽく、普通の産婦人科じゃ産めないので総合病院になってしまいました(涙)
    ほかにも持病があるので安心だけど!
    私の周りにも、大小様々な持病を抱えながら出産している人沢山居ますよ(●´ω`●)

• 1月13日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

すごく調子悪かったんですけど…
    今日出産する産婦人科へ連絡したら早急にきてくれ!と言われバタバタと行ってきました(笑)

すごく吐きそうだったのにわが子を見るとホッとして今日はそのままご飯も食べれて調子いいです!!
    ベビちゃんのパワーってすごいなーと感心してました(笑)

虹の番人さんはピークとのこと!!
    大丈夫ですか??無理せずゆっくりしてくださいね!!

• 1月13日
  • 虹の番人

虹の番人

大丈夫かな?
    点滴してきたのかな!!

今も辛くて、さっき主人のタバコで更に具合悪くなり横になってます。泣きそうな位ムカついてしまって……

私も来週の月曜日に赤ちゃんに会えるので元気になるかなぁ?

食事とれて良かったですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月13日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

点滴しなくても大丈夫!!と思って帰宅したのですが…
    先ほどからつわりがぶり返し…
    やっぱりしてもらえばよかった!と後悔してます。

私も妊娠まではタバコ吸ってたのですがつわりのお陰でパタリとやめちゃいました(笑)
    旦那さんも気を使って家の中で吸わないなどなどなるべく頑張ってはくれてますが…

あの臭いやばいですよね…
    会いたいけど会いたくない理由にタバコの臭いがあります!!
    タバコ吸った8時間は呼吸から有害な物質がでてる!と書いてあったのをみたので…余計にダメなのかも(´•̥ ω •̥` ')

虹の番人さんも赤ちゃんパワーで元気になってくださいね♡
    私のパワーはすでに切れてしまいダウンしてますが(笑)
    それでも動いてる(まだ心拍だけですが(笑))わが子の動画を見ながらたえます!!!
    辛いけどこれだけが救い♡

私は次の検診は1ヶ月後です…
    つわりがひどくなれば点滴に行く予定ですが…
    なんせ大寒波と言われてるし、インフルが大流行しそうだ!なんてニュースみたらどこにも行きたくなくなりました(笑)

• 1月13日
  • 虹の番人

虹の番人

その後体調はいかがですか?

私は昨夜寝てる時の吐き気が一番強かった…それに睡魔のダブルパンチ😭
    主人のタバコにかなりストレスだったのかなぁ!
    体調良くなかったけど、気晴らししたくて外出先してきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧昨日のタバコの代わりに、焼肉食べてきた!やっぱり美味しくなくて、全然食べれなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    食べなくて良いのなら本当になにも食べたくないね(*´•ω•`*)…
    動画もってるんですね♡♡
    私総合病院なのでオプション的なのは一切なし😢
    明後日病院まで行けるか不安😥
    赤ちゃんに会いたい反面、つわりで横になっていたい……
    お住まいはどちらなんですか?
    私は東京なのですが、明日マイナスになるみたい(;´Д`)
    ウイルスもコワイコワイ(∩´﹏`∩)

• 1月14日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

私は広島住みです♡
    東京も雪が降るとニュースで言ってましたが…どうですか??
    産婦人科までは結構遠いのでしょうか??

通うまでがしんどいですよね…
    私は転院して実家のそばにある産婦人科にしましたが、引越したら車で20分以上かかるので不安です😔

焼肉大丈夫でしたか??
    煙とかは平気でしたか??

私は空腹時も吐き気がくるので全てにおいて苦痛です(´•̥ ω •̥` ')

今日は認知症の祖母が排便の失敗から家中がすごい臭いで死にそうです…
    どこかについてるのか、パンツを洗った時に排水口に残ってるのか…
    確認したくても吐き気がすごくて無理です😥

申し訳ないけど祖母にイライラしちゃいました…
    態度に出ちゃうので部屋にこもってます(笑)

動画をスマホで見れるなんて思ってなかったからラッキーでした♡
    まぁすごく短いですがサービスで無料でしてくれてるのでそれだけでも感謝ですが…(笑)

明日はすごく寒いので沢山着込んでしっかり防寒ですょ😊💕
    元気な赤ちゃんの報告楽しみに待ってますね!!

• 1月14日
  • 虹の番人

虹の番人

こんばんわ!
    その後体調はいかがですか?

私は昨夜、吐き気で起こされる事なく寝れましたo(*º▽º*)o

広島雪降ったみたいですね(涙)雪かきするって知り合いが言ってました!
    東京は天気良く雪は降らなかったけど、一番の寒さでした(涙)

自ら距離を置いたのは凄いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡きっと八つ当たりしたくなっちゃうと思う……
    分かっているけどイライラしちゃいますもんね😢

私は今回近くの産婦人科ではなく、車で空いていれば20分位の慈恵医大に通ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    通院が大変だけど、出産リスクを下げるために選びました(*´ω`*)
    恐らく帝王切開になると思うので……
    NICUもあるのでそこは安心!
    ただ料金が高いと思います😢

明日会ってきます♡♡運転してくので体調が心配(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 1月15日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

しっかり眠れた!との事で安心しました♡
    私も虹の番人さんに続いて眠れる日が来て欲しい😊
    なぜか夕方から体調が悪くなる傾向がここ2~3日続いてます(。>﹏<。)💦

朝旦那からの写真で積もってるの知りました!!
    結構降っててビックリです😵

祖母、父親とは距離を取りながらやっていかないとストレスがたまりそうです…

虹の番人さんは大きな病院なのですか??
    出産のリスクを下げるのは大切ですよね!!
    結果個人病院で何かあると母子離れ離れになるかもしれないですしね…

明日ゆっくり気をつけて運転してくださいね!!
    気持ち悪くなったらすぐに止めて深呼吸ですょ♡
    楽しみですね!!
    私も楽しみです♡

• 1月15日
  • 虹の番人

虹の番人

こんにちは!
    凄い雪だったんですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

景色とっても良いところに住んで居るんですね(*´ω`*)

その後お父さん、祖母との距離とれてますか?ストレスってつわりに響くと最近実感しはじめました(ó﹏ò。)💦💦

昨日は前日の夜悪阻で寝れず、そのまま検診でした!
    5時間もかかりました(涙)
    お陰で、赤ちゃんが動いてるのみれたので良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    娘をお義母さんに頼んでいたけど、ちゃんと食事の事まで言わなかったからお昼にお菓子とガムを大量に食べて、ガムを飲み込み……夜全部吐きました…
    今日はその看病……
    なかなか落ち着かないわ…

• 1月17日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

お疲れ様でした♡
    大変だったんですね…
    せっかくべびちゃんの元気な姿みれて頑張ろう!!とはなってても…
    看病までとは…本当におつかれさまです♡

うちの子もよくガム飲んでました(笑)

うちは田舎ですよね…😔
    昔ながらの団地ですし(笑)
    引っ越して夢の国にしなきゃ!!
    今がとても便利のいい所に住んでるのでどこへ行っても不便になっちゃって…

お互いストレスが少ない妊娠でつわりも落ち着いてくれるといいんですけどね♡

私はお昼ご飯以外は部屋にこもってます(笑)
    おばーちゃんの行動も見ないようにしてます!!

• 1月17日
  • 虹の番人

虹の番人

こんばんはぁ!

娘がガム食べて吐いた日から様子がおかしくなってしまって(涙)
    恐怖感あるみたいで困っちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    園からお昼にお迎え来てくれと連絡あったり……
    その上昨夜から咳をし始め、たんが絡み又嘔吐……

そんな中悪阻が悪化してしまって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ここって個人的に連絡取れないんですよね…

もしここ消えてしまったらごめんなさい🙏

• 1月19日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

大丈夫ですか??
    娘さん心配ですね…
    連絡ないのでつわりがひどいだけかな?と思ってたのですが…
    娘さんまでとは(。>﹏<。)💦

つわりの中看病されててすごいです!!
    お疲れ様♡♡

個人的には難しいのですかね??
    連絡とれなくなってしまうのはすごく寂しいです。
    でも虹の番人さんの体調と娘さんが1番ですよね!!

まったり待ってます♡
    無理しないでくださいね!!

• 1月19日
うさぎ

天ぷらに、エビフライ‼
あとは、レモンティー(๑✧∀✧๑)
レモンティーは1日1杯飲んでますが、それでは足りない‼

想像したら、気持ち悪っ(笑)
想像するだけなのですが、未だにダメです(;´д`)

• 虹の番人

虹の番人

わかるわぁ……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    油系めっちゃそそられるけどおぇ(‐д`‐ll)ってなりますね!塩でサッパリ行きたいですね(*´ω`*)
    レモンティー飲めるんですね(●´ω`●)うらやまぁ♡♡

• 1月9日
みにょん

今は悪阻終わって比較的好きなものばかり食べてますが、出産、母乳が終わったら絶対に餃子&ビール大ジョッキやりたいです‼︎♡

• 虹の番人

虹の番人

羨ましいわぁ♡♡でもアルコールはそうもいきませんよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もぉ鉄板の組み合わせじゃないですか!!
    肉汁ジュワーのビール🍺ごくごく!最高です(o´艸`)

• 1月9日