※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

私が産休中に、母にもうしばらく会えないだろうから母と外食に行ったり…

私が産休中に、母にもうしばらく会えないだろうから母と外食に行ったり一緒に過ごすことと、主人が育休に入るからしばらくパチンコに行けなくなるだろうから昨日今日、育休に入ったら私の入院中に一回パチンコに行くことは一緒ですか?

パチンコ、あまり許したくなくて情緒不安定になって「なら行けばいいやん!」と泣いてしまい、ケンカになりました。
自分はご飯行ってるのになんで俺はダメなのかと。
(いつもはパチンコそこまで行ってません。年に数回くらいです。)

冷静に考えれば、楽しみなこととという括りは一緒なんですけどなんか快く許せなくて…😓

話し合って、お互い次が最後ということになりました。

家での事もいちいち親に話すなと言われました。

息子の前でケンカになってしまい、気を遣わせてしまったので旦那が居なくなってから「ごめんね、もう終わった👌大丈夫」と言うと「全部パパが悪いんだ!」と連呼していました😂聞かれてなくてよかった💦私が吹き込んだと思われるので💦

パチンコはいつもではないけど先週もその前の週も行っています。

コメント

ひなまるママ(27)

旦那もいってます!
お小遣いの範囲内なら何も言ってないです!!あまり気にしてないですね!お小遣い足りなくなったなど言い出したらキレますが😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じ方がいて安心しました😅
    うちは本人がお小遣いいらないって言ってるんで、何かあったらその時必要なお金を渡しています。
    依存する感じではないので私も快く送り出せたらいいんですけどね😂

• 1月29日
ゆいくんママ

私もパチンコやギャンブル系は好きではないし、してほしくないタイプなので、許せませんね😇⚡️
いつもではなくても、今のところ毎週行かれてるような感じなので、それもどうなのかなと、、
楽しみな括りは同じですが、どれだけご主人が育休を取って動いてくれても、やっぱり出産してからは寝不足な日も続くし、主に動くのはmikanさんですよね?見返りを求めるわけではないけど、出産後に限らず、いつでもできそうなパチンコと、本当にしばらく行けそうにない外食等が同じ括りになるのは違わないかなーと思っちゃいました🤔
長々とすみません😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も好きじゃないです😣付き合う前からそれは言ってたんですけどね😣

私がもうすぐ出産なので、限られた所しか出かけられなくて、最近は行く場所ももうないっていう状況が続いてて、旦那はでも外に出たい…パチンコ行ってきていい?みたいな感じです🥲
    昼間は旦那が子供を見てくれて、私は昼間寝てていいみたいです😕うまくいくかは分かりませんが💦
    育休入ったら行かないというか行けないでしょと言っていますが分かりませんよね😮‍💨

母は今休職中なので、今まで自由に会えなかった分の反動で私がよく誘ってしまいます😂ほぼ奢ってもらっていますが💦

気持ちわかってもらえて嬉しいです😣ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月29日
ママリ

一緒じゃないと思います!なんでお母さんと会っちゃダメなんですか?理解不能😇

とはいえお小遣いの範囲内であれば、基本的には不干渉が幸せの秘訣だと思います!笑
たばことか、飲み会後のタクシー(5000円)とか、ほんっとバカだなコイツと思うんですが…
何度も喧嘩して、結局言わないのが吉だなと判断するに至りましたw