※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
家族・旦那

聞いて欲しいです。子供が産まれ年齢も夫は30半ばになりました。睡眠不…

聞いて欲しいです。

子供が産まれ年齢も夫は30半ばになりました。

睡眠不足だったり、疲れが溜まっていると夜は必ずイライラしてます。
何かしら理由をつけては全て私のせいにし、物に当たっています。もう少しで引っ越すのですが、この前も借家のトイレのドアを蹴って凹みをつけました。ちなみにそれも私のせいです。

数分経てば少し機嫌は良くなるのですが、この波が激しすぎて最近は一緒にいるのが疲れます。
平日は早朝から夜まで仕事なので、私が仕事から帰ってきても子供と2人なので気が楽なのですが、たまに早く帰ってくる時や週末は休みが一緒で気を使います。

最近は私も慣れてきたのか物に当たること以外で暴言等は無視できるようになりました。

自分の思い通りにいかないとすぐイライラし、全て1から10まで言わないと物事をやってくれません。

なにか発達障害的なものも感じますし、モラハラは更に感じます。

お読み頂きありがとうございました。

コメント

ゆいくんママ

何となくうちの主人に似てるなと思いました🤣⚡️
気を遣ったり顔色伺いながらの生活、しんどいですよねー。
私も長男が生まれて賃貸に住んでる時、よく思ってました。
賃貸だから部屋数が少なく、逃げる場所もなく😅
なので、一度イライラしてる主人の目の前で、荷物まとめて実家に帰る準備をしてやりましたよwww
慌ててました🤣🤣🤣

きっとイライラすると、感情が自分でコントロール出来なくなるんでしょうね。だからこっちが何を言っても、聞く耳持たず、一方的に責めてきたり。
もう今となっては私も腹立つから言い返しますけどね😇笑

手は上げられてませんか?大丈夫ですか?💦