※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。今まで夕飯を姑と一緒に食べてきました。口だけ達者で協力…

同居嫁です。

今まで夕飯を姑と一緒に食べてきました。口だけ達者で協力ないです。気配感じるだけで体硬直して拒絶反応あります。

姑とは夕飯の食べるスピードも違いますし、一言が嫌味に聞こえたり毎日毎日夕飯時イライラしてました。夫の帰りが遅くなると姑と息子3人で食べるのでその連絡が憂鬱で仕方ありませんでした。
何度も何度も夫に別々に食べたいと訴えても却下され続けてきました。

今日夫にぶち切れ案件があり良い機会だなって「明日からばあさんと2人で夕飯食べてください。私たちは先に食べますから。」と言って了承得ました!!

でもいざ叶ってみると、やっぱり夫に悪いかな…とか思い始め…でもこれまで通り夕飯支度は私がやりますし姑と食べるのはもう限界でした。本当は夫と息子と3人で食べたいですが、、、
夫もなかなか寝つけないのかな…でも、私も今までストレスで寝れない事たくさんあったよ…
別居は姑が独居無理なのでできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に食べてますがわたしは1言も会話しないです😅大嫌いなんで!

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    私も大嫌いなので言葉発しないです。
    一緒に住んでる意味も食べる意味もないです。

• 1月29日