※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠してから、出産して約1年半食生活適当だなとふと心配になりました😭…

妊娠してから、出産して約1年半食生活適当だなとふと心配になりました😭

妊娠する前は、一汁三菜や野菜多めでマックなどの外食はほとんどしなかったんですが妊娠中からマックや揚げ物などしか食べれない事や出産したら育児で手一杯でカップラーメンやお惣菜、出前館コンビニなど増えました🥲
お昼お菓子つまんで終わる事も😭

ふとめちゃくちゃ体の事心配になったんですが、大丈夫でしょうか?
食生活適当何年もしてても元気な方いますか?🥲

心配性なので、元気だよー!とか食生活適当だけど元気で長生きしてるおじいちゃんおばあちゃん知ってる方などコメントください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで回答に興味があるのでコメント失礼します😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですか😭
    ついつい、適当になっちゃいますよね🥲

• 1月29日
はじめてのママリ

大学生の頃からマックやコンビニやラーメンやケンチキなどThe体に悪い物!!みたいな食べ物ばかりを食べ続けてるうちの旦那😂
かれこれ10年以上…笑

今も仕事上、週1しか家で手作りご飯を食べてないのでほぼ外食ばかりです。
なのに何故か健康診断は毎回健康です。笑
運動も全くしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん!😭すごい🥲
    少し安心しました🥺🙌

少しづつ体にいいものに変えなきゃなーと思ってるんですが、育児で手一杯で😂

• 1月29日