※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那側のレスでかれこれ1年近くシていませんが旦那が今日「友達がVRのAV…

旦那側のレスでかれこれ1年近くシていませんが
旦那が今日「友達がVRのAVやったらヤバイからやってみなって言ってたんだよね」と言い出しました。
もうなんとも言えないのでそうなんだ。と流しましたが、よくよく考えたらVRってだけで何かモヤっとします…
ただのAVなら特に何も思わないのですが😅
みなさんはアリですか??

コメント

ママリ

うちの主人は買ってましたね!
私もチラッとみましたがシュールだなーって思いました😂

  • ママ

    ママ


    ご主人、買ったんですね‼︎
    そう言われると、見てみたい気もします😂笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

一度体験してどんなんだったのか教えてほしいです!!!笑

  • ママ

    ママ


    なるほど!確かに興味はありますが、レスの身で「良かったわー」って言われたら立ち直れないかもしれません😂笑

    • 1月29日
deleted user

AVも嫌なのでなしです笑
もう風俗と変わらないのでは?と思っちゃいます笑

  • ママ

    ママ


    あまり大っぴらにされていい気のするものではないですよね💦

    • 1月29日
ママリ

全然何とも思わないです、
見せて〜って感じです😂😂

  • ママ

    ママ


    なるほど!確かに見てみたい気もします✨笑

    • 1月29日
RuMi

所詮、VRをつけた画面の中だけの世界で、外すと現実に引き戻されるのに、何が楽しいのやらという感じですね。傍から見ると、ゴーグルをつけてニヤニヤデレデレしてるので、不気味だなと思います。

  • ママ

    ママ


    確かに!ゴーグルをつけて自分で致してる旦那を想像したら、モヤっとしてた気持ちもどこかへ行きました😂笑 所詮は映像ですね!

    • 1月29日