※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
ココロ・悩み

飲食店で食事後、車に乗ろうとしたら傷がついていました。新車のノアで修理代は15万円ほどかかるそうで、保険を使うと後が高くつくとのことです。

車を傷付けられました。

飲食店に入ってご飯食べて、さぁ帰ろうと車に乗ろうとしたら傷付けられていました。

もう最悪すぎて‥凹みます。

ノアの新車でした。

修理代15万くらいだそうです。

保険使うのもその後高くなっちゃうし‥

もう最悪💧

コメント

はじめてのままり

ドライブレコーダーつけてないんですか?😭

• たかこ

たかこ

エンジン切ってご飯屋さん入ってたので、トヨタにも聞いたんですが、エンジン切ってたらうつってないよと言われました!うつってるんですかね!?、

• 1月29日
YUKI

ドラレコはどうでした??💦

• たかこ

たかこ

えっ、エンジン切っててもドラレコに動いてますかね!?うつってるかな!?トヨタで聞いたらうつってないだろうとの事でしたが‥

• 1月29日
  • YUKI

YUKI

詳しくないんですけど
    私のは停車中の衝撃も反応して録画されてます!
    確認はされた方がいいかと!!

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

旦那が傷くらいじゃ反応せんやろ‥とか諦めですが、私は諦めたくないです!!ありがとうございます!!

• 1月29日
  • YUKI

YUKI

確かにそうかもなんですけど‥確認しなきゃわかんないですよね!

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

確認する価値ありそうですよね!?旦那諦めなので1人で見てみます😭

• 1月29日
さなちん

当たった衝撃で
その前後何秒か間だけ録画してくれるドラレコもありますよ!
店の駐車場に監視カメラないか、その店に問い合わせてみます

• たかこ

たかこ

なんか旦那に言ったら傷くらいじゃ反応せんやろと諦めなんですがどう思いますか!?確認してみたいです😭お店には聞きました〜外には監視カメラないですと言われました💧

• 1月29日
  • さなちん

さなちん

確認するって、どこをですか?
    ご自身の車内のドラレコの映像ですか?でしたらその場で確認できませんか?悩んでるんですか?

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

あっ自分のドラレコです😅今はもう家の中なので確認したいけどすぐには出来なくてしたいですってことです😅明日してみます!とっても悩んでます!!笑

• 1月29日

私もまさに新車でやられました。。。ドラレコは停車中は映らないタイプつけてたので
修理代19万です💦

• たかこ

たかこ

お仲間がいて、不謹慎ですが嬉しいです😭本当立ち直れませんよね‥わたし15万だそうです‥保険使いませんでしたか?どーしようか悩んでいます。

• 1月29日

退会ユーザー

使ってません💦めちゃくちゃ
    保険料上がるので💦

• 1月29日

退会ユーザー

どんな傷つけられましたか?

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

ですよね‥保険料どんだけあがるか今TOYOTAの人に出してもらう予定です😭
    何かうすーく円を書くような傷でコインか何かでされたんじゃないかって。赤っぽいのあったので10円玉かなといってます。前のドアと後ろのスライドドアにすこーしいったので2枚塗装する予定です‥ミニーさん
    はどんな傷ですか?

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

てゆか、こんなことされたの人生初です〜こんなことする奴本当にいるんですね。

• 1月29日

退会ユーザー

保険いくらあがるか
    わかったら知りたいです💦
    私は3年で治すのと同じかそれ以上かかると言われました😢私は凹んだ傷でした😢
    駐車場でやられました、、
    まだ買って半年でした😢

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

凹んだ傷‥隣の人ドアにあたったとかですかね?うちも買って3ヶ月とかです😭もう!もう!ほんっとにとっ捕まえてやりたいですよね!本当腹立つ〜😭

• 1月29日

退会ユーザー

ありえないですよね!
    本当😢リアルに号泣しました!コインで傷つけられた跡って事は妬みとかの犯行ですかね?ありえませんよね❗️
    結構目立ちますか?
    前と後ろにいくのが
    悔しいですよね!
    ドア2枚塗装になるし…

私はもう、めちゃくちゃ目立って悲しくなりました❗️

• 1月29日

退会ユーザー

15万の修理費は
    良心的ですね!
    保険使うか微妙なラインですね😢
    私はスライドドア交換でした😢

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

そうなんですよ、新車なので妬ましかったのか!?とか‥でも飲食店ガラス張りで外丸見えで、車も店の真ん前に停めてたので、見つかるとか思わなかったのかなぁ!?と。不思議だしすごく怖いです😭
    傷は結構目立ちます!乗ろうとしてすぐわかりましたもん!本当に号泣もんですよね‥しばらく立ち直れない、悔しくて。

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

ドアの交換は高くつきそうですね😭19万いたいです‥
    私もドア交換だと高くなるかなってドキドキしてたけど塗装で済んだけど結局ドア2枚の塗装だから15万だそうです‥2枚なのもデカいけどそもそも塗装も結構お金かかるみたいです‥最悪ですね。

• 1月29日

退会ユーザー

私、ホワイトだったんですけど💦白でも傷は目立ってました💦何色のノアですか?納車までめちゃくちゃ時間かかってやっと買ったのに😢本当ショックですよね、、、

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

本当に最悪で立ち直るまでもう少し時間かかりそうだけど、
    犯人は、嫁も子どももまして彼女もいなくて不細工な哀れな悲しい独り身がやったんだろうなと、相手にしたらダメだ!と勝手にそんな考えで立ち直ろうとしています😅私たちは可愛い子どもがいる幸せ家族!!それだけで幸せ。哀れな人の相手はしないでおこう!って感じです!!

• 1月29日

退会ユーザー

新車を塗装するのも
    いやですよね💦
    私もドア交換だけではなく
    ぼかしと言う作業もあって、メンタルやられました!!

本当許せない!!
    哀れな人間だって思うのが
    1番ですよね💦

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

ノア、黒です。黒も目立ちます💦ホワイトでも目立つんですね、意外です。わかります、納車までにめっちゃ時間かかってやっときて、大事に大事に乗ってたのに!!!今、車買うの大変ですもんね。なかなか来ないし。悔しすぎます。

• 1月29日

退会ユーザー

黒は目立ちますよね💦💦
    気になりますよね、、

白でも光の当たり方で
    目立ちます😢
    本当納車に5ヶ月かかって
    今車中古もめちゃくちゃ高いのに!

• 1月29日
  • たかこ

たかこ

一緒ですー💦中古高くて逆に新車安いみたいけどめちゃめちゃ待ちますよね!私も半年待ちましたけど今じゃもう一年待ちらしいですよ😭
    あぁ‥どんなに悔やんでも治したいし早めがいいし、仕方ないですね😭何も悪い事してないのに、このお金厳しい世の中なのに高額ぶっ飛んで行きますね😭

• 1月30日

退会ユーザー

私もです!!😢
    その凹みと傷を見たく無くて
    当日ににディラー持っていき
    すぐに出しました💦💦
    午前中にやられたので
    午後に行きました💦
    なおさないと病んでくるので😢

• 1月30日

退会ユーザー

ちなみに、代車もお金かかりました💦💰本当なんだんだ!って感じで💦

• 1月30日
  • たかこ

たかこ

確かに病んできますね!見たくない!!思い出したくない!!なのでお金かかっても綺麗に治すしかないですよね‥そっか、代車もお金かかるんですね‥死にそうです😭これを機にドラレコは停車中でもうつるやつにしますか?

• 1月30日

退会ユーザー

バッテリーが!!
    上がってしまうみたいで💦
    そう説明されて、つけてなかったんです😢悩んでます😢❗️私のところは、代車かかりました!無料のところもあるみたいです🙏🏻´-

• 1月30日
  • たかこ

たかこ

こんな事あると悩みますよね😭その防犯カメラで犯人うつってても捕まるとも限らないですしね💧代車どのくらいかな‥何かすぐには出来ないみたいだしそれまでに錆びたりしそうで心配だけど、キチンと治してもらおうとおまいます😭お互い元気出しましょうね。

• 1月30日

退会ユーザー

そうなんです💦
    映ってても捕まらないパターンが多いみたいですよね…
    ナンバーとか録画できないと💦すぐには直せない感じなんですね…私のところは、マンションの駐車場も狭いのでギリギリなので本当神経質になるし💦新車って気を使います。もう疲れてしまって…
    中古車乗ってる気兼ねしない
    両親が羨ましいです。。

• 1月30日