※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

500円のスタバが高いと思うか、安いと思うかそれは人それぞれだけど1箱5…

500円のスタバが高いと思うか、安いと思うか
それは人それぞれだけど
1箱500円以上するタバコを1日1箱吸う人には言われたくない
私はお酒も飲まないし、タバコも吸わない
私は毎日行くわけでもない
週に1回か10日に1回の楽しみで行くスタバだと思えば、
安いもんだと思うけど

今日たまたま買い物行ったからスタバ寄ってよ
って言ったら、高いしもったいない
ってあっさりばっさり言われてすごくモヤモヤする
旦那に買ってって頼んでるわけでもない
自分のお金(厳密に言えば家計になるのか?)で買うつもりだし

夜1人で行くからと言えば、子供は?って言われるし
みんなで一緒に買い行けばいいじゃんと
当たり前のように助手席に乗るのも腹立つ(お酒飲んでるからね)

高いとは思うけど🤔でもそれくらいしか楽しみもないわけで
毎日じゃなくて、たまになのに
それを高いのにもったいないって言われちゃうとなんか悲しい

育児も家事もしたくなくなる

明日の昼間1人で行こう

コメント

ぴいたん

独身の時は週2は行ってました!!
結婚してから旦那があんな高い物何で飲むの?と言い出し、旦那と行ったのは、電車の時間が余った時のみです😂
なんか言われるのがめんどくさいので、一人でふらーっとご褒美スタバにしてます😊

みさ

ケチですね…
うちの旦那なら寄ってくれますね。それに自分も一緒に頼んでますし!

🌸

専業主婦ですがタバコも吸うしお酒もスタバも飲みます😂

旦那さん1人で子供見れない感じですか?
ケチでスタバ行くだけの時間もくれないなんて嫌になりますね…

明日ゆっくり飲んで来て下さい😭❤️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ケチというか、
スタバ🟰高いって考えです😂😂
スタバ飲むくらいなら、ラーメン食べたいって思うらしいです
でも文句言う割に行けば、自分も頼みます😤😡笑

はじめてのママリ🔰

バレないなら月に一度くらい、1人でこっそり行っちゃいましょ☺️レシート捨てて証拠隠滅です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが喋れない年齢なら昼寝中を狙って行けばゆっくり出来ます😄私はたまにやってましたw

    • 1月29日
こまち

えー納得いかないですね!
私なら、今日こんな風に言われたけど私はタバコ1日一箱買う事に文句言ったことないよね?なんか言われてすごくモヤモヤしたよ。って思ってることそのまま言いますね😑
タバコだって息抜きなんだからスタバも同等。
それでこの際に、夜スタバ買いに行く時くらい子供みてて。
一人で買いに行きたい時だってあるんだよ、って言います!
大事な息抜きの時間に文句つけられるのって息が詰まっちゃいますよね😭

はじめてのママリ🔰

私は高いと思う派です。
自分のお小遣いまたは自分の貯金で買えば文句言われないのかと思います。
でもタバコ吸ってる人には言われたくないですけどね😂

ままり

私もスタバは高いと思うタイプです
けど、ガーデニング用に古い錆びた手押しポンプを一万で買いました
価値観なんて人それぞれだし文句言うな、私だってあなたのことに対して文句言ってないでしょ?って言いたくなります