※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

イライラするので吐き出させてください私が一昨日から風邪ひいてますひ…

イライラするので吐き出させてください

私が一昨日から風邪ひいてます
ひき始めは37度台だったのが夜には一気に39度台にあがり、家にあった解熱剤飲んで朝になったら36度台になり少し落ち着いたと思ったら夕方くらいにかけて熱がまた上がり、そして下がり、また上がってきていまも38.5度まで上がってました

ゆっくり寝て休息取りたいくらいですが、夜中子供に何回も起こされるし、土日で保育園は休みだし、夜勤明けで昼に帰ってきた旦那は寝てるだけなので、午前中の家事と日中ずっと子供の相手してるからか体力消耗されて熱がまた上がってしまい治らないのかなぁと思います…😓

かと言って、目が離せないし遊んで遊んで〜な息子に付き合い、本読んだり歌ったりアンパンマンのジャングルジムで遊ばせたり、それでもぐずったりもするので立ちだっこしてあやしたり、旦那が寝てる間にずっと私はやることやってました

さすがにいま38度まで上がってきてしんどくてリビングで横になってたら旦那が部屋から出てきて、
「○○(息子)がうるさくて寝れないわ。どうしたの?そんな泣いて。遊んでくれなくてグズってるのか😮」って言ってきてめちゃくちゃムカついてます

いや、お前が寝てる間ずっと相手してたわ。


トイレから戻ってきた旦那は、
「俺も寝ないと死ぬからさ」と言い残し、寝室で再び寝始めました


そもそも1週間ほど前に最初に「風邪ひいたかも〜」と言って咳したり鼻水出てたのは旦那で、ちゃんとマスクしてねと言ったのにマスクせず。

その次に子供が風邪ひき看病してたら、次に私が風邪ひいた感じです

このしんどい中、子供の相手をしてても泣いて暴れ回ったりグズられると自分にも余裕がないのでかなりイライラして、何したらいいか分からなくなり、もう保育園行け!って思ったり、これ以上何すればいいの⁉️って思います(-_-メ)


もっと大変な状況の人もいるのは分かってますが…
吐き出したかったのですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん有り得ないです💦冷たすぎですよ💦
奥さんが熱出てるのに、子供の世話任せるとか...信じられません💨俺も寝ないと死んじゃう?!奥さんの事はどうでもいいんですね💨

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか💦
なぜ明らかに自分より体調悪い奥様の前で自分優先なのか、、、
育児は2人ですべきなのに手伝いスタンスなのは腹立ちますね!人様のご主人に申し訳ないですが🙇‍♀️

ここでよければどんどん吐き出して下さい!
早く治りますように💦