※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
その他の疑問

我が家の向かいの土地に新築が建ちました🏡建売でまだ誰も住んでいません…

我が家の向かいの土地に新築が建ちました🏡
建売でまだ誰も住んでいません!
モデルハウスとして土日は解放されているみたいで
売主の不動産会社の人が1日中車を停めて
エンジンつけっぱなしで車の中で待機しています。
多分いつ見学の客が来ても対応できるように…?

エンジンのモーター音がずっとうるさいですし、
我が家とは4mほどの道路を挟んで向かい合っていて
どこか出かけるときや庭に出て遊んだりしてると
その人と車の中から目が合ったり
なんか過ごしにくいのです😭💦

住宅街に隣接してるコンビニとか駐車場に
近所迷惑にならないようにアイドリングストップの
お願いの看板立ってたりしますよね…?

こんなに静かな住宅街にam9:00〜pm17:00頃まで
ずーーーっとエンジンつけっぱなしで
居るもんなのでしょうか?💦

コメント

deleted user

エンジンつけっぱなしはあり得ないですね💦
ただ単にエアコンついてないと寒いからじゃないでしょうか😭😭
1日中いるのもなんか変な感じですね🥲

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    コメントありがとうございます☺︎
    ほんと変ですよねえ💭
    きっと暖を取るためだと思います💦車内で寝ていることも多々あり、それで突然の来客に気付けるのか!?と😂💦
    普段はN-BOXにおじさん一人なのですが、先週はアルファードで家族がずっと待機してて(多分不動産側のファミリー) たまにうちの前ウロウロしたりするくせに目があっても会釈すら無いし…毎週末ほんと不愉快です😵‍💫

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは不愉快ですね…
    はやく買い手が決まってくれると良いのですが😭😭
    そんなだらしない売主だと…って感じですね💦

    不動産会社に電話して
    事情話して、気をつけて欲しいと言うのは勇気いりますもんね😢

    • 1月29日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    そうなんです(´・_・`)💦
    以前、風が強かった日にモデルハウスの外に置いてあったビニールシートやカラーコーンが飛ばされて前の道路に散乱してたことがあり、ゴミがうちの土地に入ってきてたりで既にクレーム入れたことあって…😂
    なんか2回目…文句言いにくくてですね😭💦笑笑

    買い手が決まるまでの我慢と思ってもうちょっと耐えてみます🥺

    • 1月29日