※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
お金・保険

マイナポイントの受け取り先について、下の子はPayPayかd払いか迷っています。PayPayはチャージ残高として、d払いはdポイントとして入りますか?

マイナポイント受け取り先をどうしようか迷ってます😅
私は買い物に利用しているところのカードにし、上の子はナナコにしました。
下の子をPayPayにしようか、d払いにしようか迷っています。
PayPayはチャージ残高としてマイナポイントが入る感じですか?
d払いはdポイントとして入る感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayもd払いもポイントですが、PayPayは期限なしでd払いは期限有りなので私はPayPayの方が使いやすいです😊
ただau PAYなら現金化できたので一番使いやすいですが、普段からPayPayやd払いを使う人なら気にしなくて良いと思いますが💦

• ちゃぁー

ちゃぁー

期限あるなしの違いなんですね❗️
    au Pay現金化出来るんですか🥹凄いですね👍

• 1月29日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

現金化とは、もしかしてチャージに反映されて20000円分買い物でつかえて、且つ支払いした分に対してポイントが入る感じですかね?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d払いはキャンペーンなどで付与されるポイントの有効期限が短いので私は頻繁には使わないのでいつも焦って使うので勿体無く感じます…PayPayみたいにキャンペーンも少ないですし💦
    au PAYはじぶん銀行を開設すれば現金化できて、チャージも5000円で済む(じぶん銀行があれば手出し0円で済む)のでおすすめです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金化とはポイントを現金として引き出せるという意味です🙆‍♀️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayやauPayは2万円分買い物で使えて、支払いでもさらにポイントが付きますよ。

• 1月29日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

期限付きは焦って余計なもの買ったりに使ってしまいそうですね😂

なるほど!そう言う事ですね🥹
    じぶん銀行持っているのでau Payの方が良さそうですね👍

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d払いもチャージを選べば同じです。
    PayPayとd払いは決算も選べます。

• 1月29日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

詳しくありがとうございます😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

au PAYカードもあるならそちらもau PAYにポイントが付与されて現金化できますよ🙆‍♀️

• 1月29日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

そうなんですね‼️
    残念ながらau PAYカード持っていないのでau PAYのアプリをダウンロードしてじぶん銀行と連携してやってみようと思います🙋‍♀️

• 1月29日