※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お仕事

今妊娠3ヶ月です。悪阻もある中コロナにかかってしまいました。療養期間…

今妊娠3ヶ月です。
悪阻もある中コロナにかかってしまいました。
療養期間が終わってすぐ働けるとはとても思えないのですが、なかなか休めない状況です。
仕事は20時半〜21時頃までで、終わって帰宅後実家に下の子をお迎えに行くという生活をしています。
実家は車で往復45分くらいです。

正直かなりキツイので、せめて安定期に入るまではシフトを早い時間に変えてもらえないかと相談しましたが、それも無理でした。。

母性管理カードはまだなのですが、仕事後お迎えもあり体調や生活スタイルがキツイことなどは対象になるのでしょうか?
このままでは本当にキツイので、何とか暖和を取って働いていきたい次第です。

コメント