※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
him
住まい

2月末に引っ越しをします。今はマンション3階エレベーターなし引っ越し…

2月末に引っ越しをします。
今はマンション3階エレベーターなし
引っ越し先は近場車で5分 戸建平家
大型家具のみ
•エアコン•冷蔵庫•乾燥機•洗濯機•ダイニングテーブル•テレビ
•テレビ台
エアコンは取り外し

2月末に午前中に終わらせたいとお願いしました。
時間指定があるのと、月末でこむので5万が限界と言われました。妥当な金額でしょうか?

コメント

ままり

うちも2月末引っ越し、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、子どもキッチン、ベビーベッドなど細々したもので距離は25キロで5万でした!

• him

him

ありがとうございます☺️そう考えると妥当な感じでしょうか🤔参考にさせていただきます!

• 1月29日
  • ままり

ままり

ちなみに、3社見積もって平均9万でしたが交渉して5万にしてもらいました!

• 1月29日
  • him

him

すごくやすくなったんですね☺️✨✨✨すごいです!
    ちなみに土日ですか??

• 1月29日
  • ままり

ままり

平日です!
    2/22にお願いしたんですが、2/23から繁忙期だからギリギリ値下げできる時期だったみたいです!

• 1月29日
  • him

him

そうなんですね!23日が祝日だから引っ越し多そうですもんね💦
    荷物まとめたり大変ですが、頑張りましょう☺️

• 1月29日