※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で頑張っているけれど、土日は子供にYouTubeやお菓子を楽しませてもいいか迷っています。自分の余裕がないと無理で、特に今日は疲れているので緩くしたいです。同じようなママさんいますか?

お子さん保育園行ってる方土日くらい好きにさせてるよって方いますかー?🙈

最近下の子が生まれたのですが雪国なのもあり上の子は土日引きこもり&ワンオペです!
保育園では怒られながらも頑張ってるので土日くらいYouTubeやお菓子解禁しようかなと思います。

と言うか私が楽したいだけかもです…

妊娠前からもそうでしたが自分の余裕ないとほんとに無理で🥲
今日は旦那が夜も居ないので特に緩くやろうと思ってます!

土日くらい自由にさせてるママさんいますか?
2歳くらいまではお菓子やYouTubeも時間決めてましたが…

コメント

yuーーー

好きにさせてます🙆‍♀️🤗
家だとそうなってしまいます🥲

下の子も居ますしね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子いるとそうなりますよね🥲

• 1月29日
  • yuーーー

yuーーー

なります🫠遊んでゆうけど泣いて抱っこしたりミルクしたりで構ってられないので( ꜆ '-' )꜆
    旦那居ないとそうなります🍀*゜

• 1月29日
みの

好きにさせてますよ☺️❤️
程度が過ぎない範囲で、お菓子もYouTubeもゴロゴロもなんでもオッケー☺️
親だって休みたいです😆
とはいえ土日どっちもそんな感じだと、なんとなく罪悪感に駆られるので笑
自分の精神が病まない程度、1日だけにしてます😇✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけにしてるのですね✨
    保育園頑張ってるので好きにさせた方が息子も癇癪起こさないのでそうします😊

• 1月29日