※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしているとお財布や携帯が取りにくいので、おすすめのお財布ショルダーか小さめのショルダーバッグを教えてほしいです。横型のお財布ショルダーが使いやすそうだけど、チャックが開けやすいか不安です。

赤ちゃんを抱っこしているとお財布と携帯がサッと取り出せないとめっちゃ不便だと気付きました🥲ついでにハンカチもポケットがない服の場合サッと取り出せたら…と✨ハンカチが入るとなると病院の時とか母子手帳や保険証なんかも入るといいなとか笑

スマホとお財布が一緒に入れられるお財布ショルダーか、小さめのショルダーバッグかで迷っています。片手なのでお財布ショルダーだったら横型が使いやすいのかなと思いますが、チャックがあけられるのか…😮‍💨

おすすめがあったら教えてください!

コメント

2児🎡お母さん

ママカルのショルダー楽でしたよ。オシャレだし、楽天ならカラー展開ひろいです。

全面にお財布機能があり、ここにカバー無しの母子手帳がはいりますし、スマホも入ります。

メインの方にはハンカチティッシュ、アルコールとかいれてました

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

はじめてのママリ🔰さん

• 1月29日
  • 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

子供が大きくなったらこれだけで移動可能です

• 1月29日
  • いぬ

いぬ

遅くなりすみません!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます🥺

• 2月1日
moon

スーパー行くだけだったら3COINSの抱っこ紐につけられるカバンを使ってます😊ダイソーにも似たようなものが売ってました🖐
それ以外の外出はリュックで背面からも出し入れできるものを使ってます😊

• いぬ

いぬ

ありがとうございます🥺返信遅くなりすみません!
    参考にさせていただきます!

• 2月1日