※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

今周期は排卵日を掴むのが難しそぉな予感😭前周期はd23辺りで排卵しまし…

今周期は排卵日を掴むのが難しそぉな予感😭
前周期はd23辺りで排卵しました!!(基礎体温、排卵検査薬で確認)
今周期は今日がd17です。
基礎体温はしっかり低温期!!
今朝の排卵検査薬が基準線と同等くらいかな?という濃さの反応が出ました!!!
早ければ今夜、遅ければ明日か明後日くらいに強陽性きそうだなと思うのですが、、、
ドゥーテストの排卵検査薬を使ってる方~🤚
私のこの予想どぉですかね😭⁉️
今周期は排卵前のホルモンバランスのせいか
体調が本当に不安定で😭
タイミング取れるとしたら今夜or明日の夜なので
今夜、強陽性か明日、強陽性になってくれないかな😭と
切実に祈ってるんですが、、、(笑)

コメント