※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃぃぃぃい
妊娠・出産

38w6dの初産婦が、下着が濡れている状況で破水かどうか不安。病院に電話した方がいいでしょうか?

38w6dの初産婦です。

15分程前 ベッドで横になっていたとき
じゅわーと何かが出る感覚があり
トイレに行くと下着が濡れていました。

今も同じことがあり
下着が濡れていたのですが
全て透明というわけではなく
白っぽいものも混ざっていたので
織物かな?と思いつつ
破水なのか?とも思い…
1度病院に電話した方が良いですかね?
それとも様子見ますか?

コメント

deleted user

破水かどうかは診てもらわないと分からないので電話した方がいいと思います!

  • ままりぃぃぃぃい

    ままりぃぃぃぃい

    違ったら違ったで恥ずかしいな…と思ってましたが
    念の為電話してみます💦

    • 1月29日
まつり

破水の可能性十分あると思います!

私も先日くしゃみして割れ目がほんの少し湿る程度に何か透明のものが出て、当日妊婦健診だったので検査してもらったら高位破水?で即入院でした💦

私もずっと出続けていたわけではなくたまーにほんの少しじゅわっと出てくる感じでした。

  • ままりぃぃぃぃい

    ままりぃぃぃぃい

    そうなんですね(>_<)
    念の為病院に電話して確認してみます💦

    • 1月29日
ママリ

一度病院に電話したほうがいいと思いますー!
病院の方は慣れてるので、恥ずかしいことも申し訳ないことも何もないから大丈夫ですよ♫
恥ずいだったらいよいよ出産ですね!
頑張ってください🔥

  • ままりぃぃぃぃい

    ままりぃぃぃぃい

    違ったら違ったで安心…となりますもんね(>_<)
    1度確認してみます!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

電話で確認した方がいいと思います!
私も朝起きようとした所
お湯?みたいなのがジュワーと
出る感覚がありトイレに行くと
おしるしと下着が濡れてて…
病院行ったら即入院でした!
前期破水でした!

はじめてのママリ🔰

破水の可能性ありだと思います!

間違っててもいいから、念のため電話した方が絶対に良いと思います。

ままりぃぃぃぃい

まとめての返信失礼します(>_<)

病院電話し受診したところ
高位破水で入院になりました💦
ありがとうございました☺️